カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
蔵日和のパン
 
 
【2006/01/19 00:41】
 
 
二階でランチした時に買ったパン達です。
前回行った時と同じ定番のパンもあれば、新顔さんもいろいろありました

IMG_3256.jpg
雪だるまパン
かわいぃ~ 迷わずイチバンにトレーに乗せた。
胴体部分にはチョコチャンク、頭の部分にはチョコクリーム。目はおそらくチョコベビーかな
1コで色んな食感のチョコを味わえてうれしい。この雪だるまクン、なかなかやるな~

IMG_3257.jpg IMG_3258.jpg
の写真は、とみぃのブログでも紹介されてたきゃらりんとう。カリポリカリポリ止まらないおいしさ。パンの耳ってこんなにおいしいおやつに変身しちゃうのね
もうひとつはしっとりホロリの全粒粉のクッキー
の写真は、あんこずっしりの甘栗あんぱん、給食の大好きメニューを思い出すレトロ揚げパン、たった60円のお茶スコーン

サンドや食パン、バケットなどおいしそうなパンがまだまだたくさんありました


IMG_3240.jpg IMG_3259.jpg

さんくせんすかふぇ蔵日和
〒 305-0018茨城県つくば市金田38-1
Tel/Fax 029-857-4118
OPEN 11:30~21:30 (L.O 21:00)
定休日 木曜日
http://www.kurabiyori.com/index.htm

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

e-266きゃわゆ~いぃe-266←キモイe-281e-274
雪だるまパンv-276かわいいねぇ。そして美味しそう。頭から食っちまいたい。e-277

今日、ベーグル作りに挑戦します。上手く出来るか・・・どきどき。
上手く出来たらupしまーす。
【2006/01/21 11:40】 URL | 空マメ #- [ 編集]


かわいいっしょ?雪だるまパンi-178
頭と体はポッキーで繋がってたよi-179
今日こっちは一日中雪だったよ。
雪かきしてもすぐ積もっちゃうの。雪国の人たちはすごい大変なんだなぁーって思った。
明日になったらこんな雪だるま達があちこちに出現するんだろうなーe-191e-191e-191
【2006/01/21 20:08】 URL | まゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/98-a21eac17

 
 
 
▲TOP
