カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
小豆&クリチ◎ nuts☆bagel
 
 
【2006/01/16 23:48】
 
 
愛媛県から遥々やってきたnuts☆bagelのベーグル達
一度注文を締め切ると知って慌てて注文したのは、確か11月 あれから約2ヶ月弱。
待ってたよ~

早速取り出したのは、限定品だった小豆&クリチベーグル
IMG_3233.jpg IMG_3234.jpg
自然解凍するまでガマンできないので、水分を補って凍ったままトースターへ。
焦げないようにじぃーーっと見張る 初めてのお店の最初のベーグル評判も上々みたいだし胸が高鳴るわ

皮は厚くなくパリっと焼けてイイ感じで、生地がとってもみずみずしくてもちもち~ 絞ったらしずくが落ちるんじゃないかと思うほど。
小豆とダイス状のクリームチーズはまんべんなく生地に巻き込まれ、ひと口ごとに必ず小豆とクリチが入るのがウレシイ
小豆とクリチの相性もいいのねー。とってもおいしいベーグル待ってた甲斐あったよ

一緒に注文したメイプルクルミチョコチップ抹茶黒豆も期待大


こちらはおまけで入ってた抹茶チョコのミニベーグル。
IMG_3232.jpg
中にビターチョコが入ってておいしい。抹茶と合うねこれも定番商品になればいいのにな。
こういうちょっとしたサービスってうれしくなっちゃうさらに購買意欲が湧いちゃうのよねー

nuts☆bagel
http://www.nuts-bagel.com/




テーマ:ベーグル - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

はじめまして☆
愛媛県民のToytyと申しますv-72
愛媛県民でありながら、お恥ずかしい事にこの「nuts☆bagel」というベーグルショップ、知りませんでした!!
ネット限定なんですね~!!
まゅさんの記事読んでたら、食べたくなりましたが、やはり注文は既に一時終了…
次回の注文までコマ目にチェックいれます!!
【2006/01/17 20:09】 URL | Toyty #- [ 編集]


くりち=クリームチーズね…なーるほど!くりちって可愛いわぁ♪
小豆&くりちって合うのね~!なんだか想像できない!食べてみたーい☆
アタシも早くパソコン買ってネット通販できるよーにしたぁーい!
【2006/01/18 18:31】 URL | くりM #- [ 編集]


Toytyさん、はじめまして!
コメントありがとうございますe-69
愛媛県にお住まいなんですね。
愛媛でパンやベーグルといえば、ギャッツPAOですかi-198
こちらのnuts☆bagelも、とぉ~ってもおいしいですよi-237 限定品も楽しみデス。次の受付の時はぜひi-199 私もまた注文したいな。今回限定の柚子栗ベーグルは逃しちゃいましたi-241

【2006/01/19 10:25】 URL | まゅ #- [ 編集]


くりMチャン、
「クリチ」って響き、私も好きi-185なんか好きi-185
小豆&クリチ、「和」と「洋」で以外だけと合っちゃうのよね。
クリチってクセが無いから色んなものに合うのかもi-190 何が合うか自分でも挑戦してみようかな。

クリチ&きなこ

・・・うーん。。。どうなんだろi-202
【2006/01/19 10:31】 URL | まゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/96-36f60a44

 
 
 
▲TOP
