カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
Have a break,have a・・・ さくら?
 
 
【2006/01/13 01:02】
 
 
キットカットさくら風味が出ましたね
パッケージは桜満開で春らしい でもまだまだ寒いんだよねー。
コレ食べて、少しでも春気分を味わうことにしましょ

IMG_3197.jpg IMG_3198.jpg

1月10日に発売されたばかり。受験シーズンの期間限定品だそう。
チョコもうっすらピンクでさくら色
ほのかにさくらの香り・・・って、桜ってこんな香りだっけ?でもそれらしい香りがするかな
桜だから塩っ気があるかな、と思ったけど殆ど感じなかったな。
どこかで食べたことがあるような味なんだけど思い出せない

えーっと、
えーっと、
えーっと、
えー・・・




梅仁丹

私の味覚ヘンかもー・・・
こんな風に書いてるとビミョーな感じだけど、コレ結構クセになるおいしさ
好き嫌いは分かれそうだけどね。
安売りしてたらまた買ってみよっ。梅仁丹と一緒に。・・・確かめよぅ


テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

はじめまして!

自分も食べてみました。
で、何の味(香り)か思い出せなかったのですが、梅仁丹だったのかっ!
ちょっと納得(笑

・・・あと、「におい付き消しゴム」の説もあるようです(爆
【2006/01/13 22:30】 URL | ksy #PiINiBLs [ 編集]


ksyさん、はじめまして!
「梅仁丹」に納得してくれる方がいてうれしいです~。あ、ちょっと納得でしたねi-179

>「におい付き消しゴム」
あ~、わかります!小学生の頃無意味に集めた(あまり消えない)消しゴムi-202 そしてネリケシ。
ちょっと人工的な香りがしますよねi-202
【2006/01/14 00:53】 URL | まゅ #zFOg1k96 [ 編集]


これ、アタシも食べたよ~♪
中のウエハースの色がうすーいこしあんみたいな不思議な色だよね。風味がうっすら桜餅みたいな感じ?まさに梅仁丹の風味がフワァとする感じだね☆
アタシも結構好きだな!くせになるかも!
【2006/01/14 13:53】 URL | くりM #- [ 編集]


さすがくりMチャン!やはりもう食べていたねー!
「梅仁丹」に同意してくれる?
最初、アレ?って思うけど結構クセになるよね♪
【2006/01/14 19:22】 URL | まゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/95-d19d54e8

Kit Kat さくら風味
More ~もっと鮮やかに~【2006/01/13 22:30】 ■ キットカット さくら風味ということで、キットカットの新作。1月10日発売らしい。「きっと、サクラサクよ。」というコピーの通り、『きっと勝っと』だけに(?)、受験シーズンを狙ったものらしい。裏には「みんな、みんな、応援してるよー。」と鈴木杏ちゃんのメッセ
 
 
 
▲TOP
