カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
consent cafeでランチ
 
 
【2006/01/09 23:21】
 
 
まぁるいアノ椅子を見て以来、ずっと気になってたconsent★cafeに行ってきました
1階が古着屋さん。外から中の様子が見えないからワクワク
IMG_3183.jpg IMG_3184.jpg
脇の階段を上るとかわいいパンダがお出迎え
ドアを開けると、思わずうわぁ~と声を漏らしてしまうほどおしゃれでモダンなインテリア思わずキョロキョロしちゃう。
IMG_3190.jpg IMG_3189.jpg
家具や照明、棚に並んでる小物やCDなど部屋にあるすべてのものにこだわりを感じられます
アノ椅子もあった~座ってみるとふわっと沈んで身体全体を包み込まれる感じ。そして外からの雑音が遮断されて自分の世界に入れちゃいそうコレほしーいでも置くにはかなり広いスペースが必要だな・・・

魅力的なメニューの数々。だけどHot Pepper(1月号)のクーポンを持ってたので、せっかくだからHp限定の500円ランチを注文
IMG_3193.jpg IMG_3194.jpg
サラダ、おかず、ご飯のワンプレートランチ
今日はブロッコリー、カリフラワー、ミートボールのチーズ&トマトソース。とろけたチーズが食欲を誘いますご飯がススムくん
次回はとっても気になった、おこりんぼうソースのペンネアラビアータを注文してみたいと思いますおこりんぼうって・・・?
+150円でドリンクもセットに。写真はカフェラテカフェモカ Fire Kingのカップがカワイイ

IMG_3195.jpg IMG_3196.jpg
デザートも+150円でセットに出来ます。安い~
どっしり濃厚で大きな胡桃がうれしいガトーショコラと、ふゎっと香る紅茶のシフォンケーキ

すっかりくつろいじゃってドリンクもおかわりしたくなっちゃった
ひとりでも気軽に入れそう

consent cafe(コンセント・カフェ)
千葉県柏市中央町6-2 梅沢ビル2F
TEL:04-7107-8222
OPEN:12:00~24:00(L.O.23:30)
http://members3.jcom.home.ne.jp/consent-cafe/

IMG_3182.jpg IMG_3188.jpg


テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

美味しかったね~、今度はパスタ食べてみたいなe-420
そして、アメリカンコーヒーにして長居しましょv-290
【2006/01/10 01:41】 URL | ちこ #- [ 編集]


あの居心地のよさだと、アメリカンコーヒー何杯でもおかわりしちゃいそうだよねっ!
次はパスタ食べる~♪
ダイエットカレーも気になるなぁ☆
【2006/01/11 17:59】 URL | まゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/93-c8b00f38

 
 
 
▲TOP
