カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
きなこスキー
 
 
【2005/10/06 15:07】
 
 
Img_1717.jpg
お友達のちこらんのブログで見て以来、ずーっと気になってたきなチョコ黒大豆
つくば西武をうろうろしてたらたまたま発見
北海道じゃなきゃ出会えないと思ってたからめちゃめちゃウレシー

買ったその日に即開封
コレおいしいわ。あま~い節分ってカンジ?!やさしいお味のきなこチョコをあじわいつつ、豆まきを思い出すような・・・。(表現おかしい?)
なので、とりあえず歳の数だけ食べようと決めたのに、あれよあれよと一袋完食

あなたいったいトシいくつだよ・・・



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

これ、やばいよね~e-68
私も、いけないいけない・・・と思いつつ
一気食いだもんe-254

北海道物産店は12日からみたいよe-69
【2005/10/06 19:26】 URL | ちこ #- [ 編集]


ホント、何かに取り付かれたように食べちゃった。大豆イソフラボン一気に摂取したね。

北海道物産店、いま柏そごうでやってるよね。10日までかな?それが終わったら高島屋かー。すごい連チャンだね。もちろん行くさ。
【2005/10/07 11:39】 URL | まゅ #- [ 編集]


そごうでもやってんの??
まぁ~i-237
物産店て、買わなくても行くのが楽しいi-80
ちょっとした旅行気分よねi-278
【2005/10/09 00:09】 URL | ちこ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/9-845dec53

 
 
 
▲TOP
