カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
きな粉ちょこれーと 北のチョコレート工房
 
 
【2006/01/06 23:39】
 
 
ナチュラルハウスで見つけたきな粉ちょこれーと。お店がお店なだけに、体に良さそうな雰囲気を醸し出してます
 IMG_3144.jpg
なめらかで口どけのいいチョコ 香ばしいきな粉は北海道産の大豆を使っているそう。他に黒ごまキャラメルのチョコもありました。それも気になる!

池田食品
http://www.ikeda-c.co.jp

きなこちょこ、まだまだあるよ!



20060106232014.jpg 20060106232026.jpg
これは99円ショップで買ったきな粉チョコ。よく見るときな粉のつぶつぶが見えます。

IMG_2974.jpg 20060106232051.jpg
おなじみのグリコきな粉ポッキー
LOOK和La Mode
ゆず、抹茶、黒ごま、きなこの4つの和の味

きなこモノ、けっこうあるね


テーマ:ショコラ(チョコレート) - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

あけましておめでとー!今年はお会いしたいですわん。よろちくね。

きなこのチョコ、美味しいよねー。
アタシこないだ、セブンイレブンで、きなこ大豆チョコとかゆうの、食べた。
すっげーウマい。ハマる。
ちこが言ってた「黒豆きなこチョコ」(だっけ??)と似てるのかなぁー?とか思いながら食べました。

きなこ味のお菓子、最近やたら増えてる感じね。
【2006/01/07 01:30】 URL | 空マメ #- [ 編集]


空マメちゃん、今年もよろしくね!

私もセブンイレブンできなこ大豆チョコみかけたよー。気になってたんだ。すっげーウマいのね♪買いに行かなくてはv-355

【2006/01/08 17:17】 URL | まゅ #- [ 編集]


久々コメントですv-356
きな粉ちょこれーとはナチュラルローソンにも売ってたよv-363
黒ごまちょこれーともあってもちろん食べたさv-352
うーーん、黒ごまだったv-389
前にもらった99円ショップのきな粉チョコおいしかった~v-291うちの近所じゃないんだよーv-409
【2006/01/12 00:22】 URL | とみぃ #- [ 編集]


ナチュラルローソンにも売ってるのねー!
ってことは、やはりヘルシーなのよね。そうよねっ。
黒ごまちょこも今度買ってみよう♪

99円ショップのきな粉チョコ、見つけたら買っておくわーi-88
安さが魅力v-352
【2006/01/13 01:06】 URL | まゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/89-452f8a0c

 
 
 
▲TOP
