カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
きなこのおやつ
 
 
【2006/01/04 15:51】
 
 
お気に入りのきなこモノ。最近きなこが入ってるお菓子がたくさん出てるような・・・。きなこ好きの私にはとってもウレシイ
IMG_3111.jpg IMG_3135.jpg
IMG_3138.jpg
きなこもちアイス
バニラアイスをきなこチョコでコーティング。真ん中にはふっくらしたおもちが たまらなくオイシーのだ 何個でも食べられちゃいそう

IMG_3112.jpg IMG_3142.jpg
ひとくちきなこチョコ(ぼくのおやつ)
ファミリーマートで売ってるぼくのおやつシリーズきなこチョコ ミルクチョコの中にやわらかいきなこクリームが入ってマス。
プチビット(きなこ)
おなじみのプチビットのチョコレート。きなこチョコの中にさくさくパフが入ってて食感もオイシイ
Bitシリーズはストロベリー味も大好き

お正月に食べたお餅はもちろんきなこもち
今年も私のきなこブームは続きそうデス

テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

アイスうまそ~v-238
どこで売ってた???
近所のスーパーは、品数いまひとつです・・・
【2006/01/06 00:44】 URL | ちこ #- [ 編集]


これ、ウマイよ~!
弟はハーゲンダッツよりうまい、と言ってたi-179
ファミリーマートで買ったよ。あと、Big-Aかな?(Big-Aで買ったのは夏だから今もあるかはわかんないけど)
みつけたら絶対買ってみて~♪

ひと昔、ヤマザキから出てたきなこパン覚えてる?パッケージに桃太郎の絵が描いてあったヤツ。(たぶん)いまアレがむしょーに食べたいッi-237
【2006/01/06 22:46】 URL | まゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/87-616490cc

食べちゃった!
ちこらん通信【2006/01/19 01:06】 やっと食べたよ、きなこもちアイス{/hiyob_en/}美味しかった~{/face_heart/} まゅのブログで見てから気になってて、やっと今日、会社の食堂で発見{/ee_2/}最近甘いものばっかり食べてる・・・。日曜に今年一発目の競泳の大会なんだよ{/face_gaan/}飛び込みがぁ・・・{/hiy
 
 
 
▲TOP
