カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
HANAO CAFEでディナー
 
 
【2006/01/04 15:04】
 
 
年始早々、ハナオカフェでディナーしてきました
電飾でキラキラ飾りつけ 夜は 一見、築40年とは気づかない佇まい。昼とはまた違う雰囲気です。(昼のランチの様子はコチラ
IMG_3133.jpg IMG_3134.jpg
ガラガラッと引き戸を開けると、まだ早い時間(18時くらいかな?)にもかかわらずほぼ満席状態。みなさん「おせちに飽きたらHANAO」って感じですかねー
たくさんあるメニューの中注文したのはコチラ。
IMG_3120.jpg
ハニーマスタードチキンサラダ
カラッと揚げたチキンと自家製のマスタードソース。食が進む
あぶら揚げのPIZZA仕立て
ピザの具にあぶら揚げが乗ってるのかと思いきや、ピザ生地自体があぶら揚げ~この発想はおもしろい

IMG_3126.jpg IMG_3125.jpg
きのこと海老の味噌クリームソースパスタ
味噌+クリームの組み合わせ、合う~ 以外にあっさりしてるので、モタれる心配は全くナシ。
焼きおにぎりのオックステールおじや
写真は混ぜ混ぜしたあと。焼きおにぎりがどーんと真ん中にスープに浸かってマス。やわらかーいオックステールパクチーの香りが効いてます

ここで小休止。まだまだ食べるよー

もうちょっと(?)食べたいナー、と思って注文したのはコチラ。
IMG_3127.jpg IMG_3129.jpg
豚と野菜のトマト煮込み
この豚肉もやわらかーい じっくりコトコト煮込んだのかな?パンと一緒に食べたいな、コレ
タラとじゃがいものオーブン焼き
ホクホクのじゃがいもとふっくらタラ。カリッとしたチーズが香ばしい

シメのデザートはコナコーヒーと一緒にPYLEXのマグカップがカワイイ
IMG_3131.jpg IMG_3132.jpg
チーズケーキ 濃厚でおいしーい
ガトーショコラとキャラメルハニーワッフル。クッキーはサービスだったのかな?(コーヒーに付いてたのかな?)

スポーツクラブの友達と3人で行きました。女3人にしてはちょっと量多い?フツー?
昨日はスポーツクラブの初営業日 年末年始でふくれあがった体をどうにかしようと思い、がんばった!久々に運動したので、今日ものすごい筋肉痛に襲われてます・・・。イタイー(>_<)

HANAO CAFE (ハナオ カフェ)
〒277-0021 千葉県柏市中央町4-31
TEL:04-7165-0222
OPEN:11:30~24:00(L.O.23:00)
http://www.hanaocafe.com/
IMG_3130.jpg



テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/86-2263ee82

 
 
 
▲TOP
