カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
572
 
 
【2006/01/04 00:30】
 
 
あけましておめでとうございます
みなさんはどんなお正月を過ごされてるのでしょうか?
今年もゆるCafe cocoonをどうぞよろしくお願いしますね

で、タイトルの数字「572」とはなんでしょう

元旦の午後、フジテレビで放送されてた「最強運芸能人決定戦」。見ました?私この番組好きで毎年見てるんですよね。番組の最後に運勢ランキングが発表されるんです。
星座×干支×血液型で、全部で576通りのパターンができ、運勢が良い順にランキングされるんですねー。

そう、「572」は私の順位。576位中572位でーすいえーいイヤッホーイ(←ヤケクソ)
元旦早々、頭上からタライ落とされた気分ですよ、ほんとケツから5番目だよ・・・
まぁ、たかが占い。めげずに今年一年がんばります
(2~3年前に3位だった時もあるの。それもスゴイよね?)
IMG_3095.jpg IMG_3096.jpg
この写真は、年賀状を書きながら食べてたケーキ。イタリアン・トマトのオレンジタルト父からの差し入れです。右はモンブラン。
年賀状書いたのは12月29日。遅い?でも私にしては早いほうなのね
私の年賀状届きましたかぁ~??いつも遅くてスミマセン

テーマ:あけましておめでとう! - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

年賀状、3日に届いたわよんv-4
私もギリギリに投函したけど、元旦に届いたかな?
私、この番組見なかったなぁ。
私は何位なんだべ?
【2006/01/04 01:13】 URL | ちこ #- [ 編集]


ちこからの年賀状は元旦に届いたよ!
今年もおいしいもの食べに行きましょうね。ヨロシク!
↓フジテレビのホームページ
http://www.fujitv.co.jp/index.html
まだランキングのページにはアクセスできないねぇ・・・。もうしばらく待ってみよう。
ケイタイのフジテレビのサイトからは調べられたよ!
【2006/01/04 15:17】 URL | まゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/85-025710a2

 
 
 
▲TOP
