カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ゆく年くる年
 
 
【2005/12/31 23:41】
 
 
今日は大晦日。年越し蕎麦はお家でのんびり食べるに限る~
今年のおそばはあんかけそば。最後までアツアツで体もあったまる
IMG_3109.jpg

今年は私のブログ元年でした。無知ながらがんばりましたー。コメントをくれたみなさん、みに来てくれたみなさん、お付き合いありがとうございます
みなさんはどんな大晦日を過ごしてるのかな?
今年もあと20分ちょっと。良いお年をお過ごしくださーい!
また来年もよろしくね

テーマ:蕎麦 - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

あけましておめでとう~v-14
おそばおいしそ~v-238
柚子が上品な感じだわ”
【2006/01/02 00:41】 URL | ちこ #- [ 編集]


あけましておめでとう☆あんかけ美味しそう~☆うちのお蕎麦は山菜なめこおろしとろろエビ天蕎麦だったよ♪
今年もゆるCafe楽しみにしてるよー☆どうぞよろしくね♪
【2006/01/02 17:31】 URL | くりM #- [ 編集]


あけましておめでとうv-237
今年もよろしくねっv-363

ちこ
この写真からよく「柚子」が入ってるの分かったねぇ~!そう、黄色いヤツは柚子なのね。
風味良くておいしかったわ。餡かけにしたのは京都で食べておいしかったからなのv-522

くりMちゃん
>山菜なめこおろしとろろエビ天蕎麦
すごーい豪華!好きなもの全部乗っけましたーって感じかなi-198
どこのそば屋を探しても、こんなスペシャルなメニュー無いでしょう!

【2006/01/04 00:43】 URL | まゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/84-9ea95eae

 
 
 
▲TOP
