カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
CHELSEA MARKETでランチ?
 
 
【2005/12/31 23:28】
 
 
大晦日の夕方、秋葉原のチェルシー マーケットに行ってきました
秋葉原の「萌え~」なイメージとは打って変わって、N.Y.スタイルのスタイリッシュでおしゃれなお店
お茶でもしようと言いながら入ったのは5時くらい?でも渡されたメニューはランチメニュー。
ドリンクも付いてお得なのでランチを注文しちゃいました
IMG_3107.jpg IMG_3108.jpg
今日は大晦日。家で年越し蕎麦も食べるので、軽めに(?)スープセットを注文。
本日のスープ(コーンスープ)とサラダ、パン、ドリンク付きで800円。
かなり大きなボウルで出てきた~アメリカンサイズ?とろとろで濃いコーンの味。パンに合う~クルトン自体もガーリック(かな?)風味でおいしい
右はアボガドバーガー

スイーツもおいしそうでした。N.Y.スタイルだから、やっぱりチーズケーキがいいかな

チェルシー マーケット(CHELSEA MARKET)
東京都千代田区神田花岡町1-9
TEL:03-5256-7155
www.stillfoods.com

スポンサーサイト

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/83-de107f68

 
 
 
▲TOP
