カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
HANAO CAFEでランチ
 
 
【2005/12/29 23:52】
 
 
遠目で見ると築40年の古い一軒家 でもそこは南国ハワイをコンセプトにしたおしゃれなカフェなのです
「HANAO」=「花緒」 昔草履屋さんだったらしいです。
一度夜に来たことあるけどランチは初めて。夜とはまた雰囲気が違って楽しい
ホットペッパーを握りしめていざお店へ~
IMG_3044.jpg IMG_3041.jpg
ちょうどクリスマスだったので、店内もクリスマス仕様 ソファー席もあって、ひとりでもゆっくりできそう
昔学校の教室にあった懐かしい石油ストーブが置いてあってレトロな気分。

IMG_3047.jpg IMG_3046.jpg
ランチはプレートメニューで、サラダ、デザート、ハワイアンティーORコーヒー付き。
ロコモコ LOCO MOCO
ご飯の上にハンバーグと目玉焼きにグレイビーソース。ハワイの定番メニュー!デザートはチョコレートケーキでした。ラムレーズン入りでおいし♪
タコライス TACORICE
ひき肉、レタス、チーズにサルサソース。まぜまぜしていただきますピリ辛スパイシーで食欲増進ご飯は無料で大盛りにしてくれます。普通盛りでもこのボリューム!混ぜるとプレートからこぼれ落ちそうになっちゃうほど

デザート付きなのに、また更にデザート食べちゃいます


これはホットペッパーのクーポンでサービスしてもらったキャラメルハニーワッフル
IMG_3050.jpg
あったかいサクサクワッフルにひんやりバニラアイス&キャラメルソースがおいし~

IMG_3048.jpg  IMG_3052.jpg

HANAO CAFE(ハナオカフェ)
〒277-0021 千葉県柏市中央町4-31
TEL:04-7165-0222
OPEN:11:30~24:00(L.O.23:00)
ランチ:11:30~15:00
http://www.hanaocafe.com/

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ハナオCAFEの名前の由来、ビックリだね。
英語かなんかかと思ったv-290
ワッフル、サービスなの??
すごいお得だねv-354
【2005/12/30 00:30】 URL | ちこ #- [ 編集]


まさか「花緒」だったとはね~。日本語・・・
ハワイの現地語だろうと思ってたんだけど。
ランチは850円だからかなりお得~♪
ワッフルはタダだしね。
季節によってかな(?)、デザートも変わるみたいよ。
【2005/12/30 00:46】 URL | まゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/82-c91bbe74

 
 
 
▲TOP
