カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
H*B (HARU*BOUZ)
 
 
【2005/12/20 00:36】
 
 
レイザーラモンの仲間ではございません。浅草橋の路地裏にあるかわいいパン屋さん、H*Bです。
20051215221434.jpg
2~3人入ればいっぱいになってしまう小さなお店。いつも朝か、お昼過ぎに行くのでパンの種類は少ないけど、毎回行く度に目新しいパンが並んでて嬉しくなります
サンドイッチサラダなどのデリもあり、パンプリンゼリーシュークリームなどデザートも
これは最近買ったお気に入りのパン。
IMG_2938.jpg IMG_2939.jpg
H*Bあんぱん(大)
ミニ食パンくらいの大きさでずっしり重ーい四角くてあんぱんとは思えない形だけど、けしの実がトッピングしてあるところはあんぱんらしい
IMG_2941.jpg IMG_2944.jpg
スライスしてみると、あんこが渦巻き状にたっぷりグルグルさらにうぐいす豆もごろごろ
見た目も形も変わってるけど、食べると「ホントにあんぱんだぁ~っコレ」ってちょっと感動しちゃう。
おいしい上に目でも楽しめちゃう。具もたくさん入ってるのに360円は安いよぉ~

他にはこんなパンも・・・

IMG_2937.jpg IMG_2935.jpg
コーヒーパン
ふわふわでしっとり。コーヒーのいい香り
生地がそんなに甘くないので練乳をつけてベトナムコーヒー風にして食べました。美味~
紅茶のマドレーヌとピーナツクッキー
マドレーヌは1個60円!安ッ!紅茶の味がしっかりしてて、ロイヤルミルクティーを食べてるみたい
ピーナッツクッキーもおいしくて一気に食べちゃった

ここのパンの画像、色々あるので少しずつ紹介していきます

HARU*BOUZ
東京都台東区浅草橋1-28-1
TEL:03-3851-8266
OPEN:8:00am~6:00pm
定休日:土、日、祝日



テーマ:パン - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

お久しぶりで~すv-441
ご無沙汰しててすみません…
このあんぱん、私にはすごくHIT!!
あんことうぐいす豆の組み合わせだーい好きv-344
浅草橋東口にあるみたいですね。ちょうど会社帰りに通る駅だから行けるかも。
…あれ?平日18時まで?厳しいー!土日しか行けないみたいです私。
【2005/12/26 23:27】 URL | キャン #- [ 編集]


キャンさんコンニチハ~v-237
このあんぱん斬新でしょ?!
浅草橋は通り道なのね!駅から近いのでぜひ!会社を早退した日とか・・・(笑)
あ、もし行かれる時は予約した方がいいかもデス。
【2005/12/28 01:16】 URL | まゅ #- [ 編集]


よ、よやく!?
予約せなあかんのどすかー?
確かにおいしそうなパンだから人気はかなりあることでしょう。
ん~…頑張って予約しないで買えることを期待しちゃうe-277
【2005/12/29 20:07】 URL | キャン #- [ 編集]


ここはね、いつ行ってもお初に見るパンが多くて、コレはいつでもある、ってのが無いのよー。その時その時で気分(?)で焼いてるのかなぁーって。
週イチペースでお店に行ってるけど、このあんぱんはこの日しか見たこと無いんだ。
小さいの(普通サイズ)はよく見るんだけどね。

【2005/12/29 22:39】 URL | まゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/77-e0dae306

 
 
 
▲TOP
