カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
egg's countryでランチ
 
 
【2005/12/19 22:42】
 
 
新松戸にオープンしたパンケーキ専門店、egg's countryHot Pepper12月号で見て気になってたお店。
IMG_2954.jpg IMG_2957.jpg
なぜ気になったかというと、こう書いてあったから。
「訪れたハワイで見つけたかわいいパンケーキ屋さんを日本でやりたい!」
ハワイでパンケーキ屋といえばもしかして Eggs'n Things

ランチに選んだのは
オムレツセット(パンケーキ3枚、ミニサラダ付)
IMG_2962.jpg IMG_2963.jpg
オムレツ&ポークスパム

IMG_2959.jpg IMG_2960.jpg
ほうれん草&トマトのオムレツ
どちらもすごいボリュームのプレートにさらにパンケーキ3枚も!思ったより大きく分厚い。
メープルシロップとはちみつが付きます。(何故かバターは付かなかった。バターは欲しいよなー)シロップの量足りないんじゃなーい?なんて心配してたけど、その前にパンケーキ3枚も食べれませーん
がんばって2枚食べたけど限界。ギブアップみんな食べられるのかな?と思ってとなりの席のおじさんを見たらやっぱり残してた。
本場ハワイより量多いわ・・・

IMG_2964.jpg
ホットペッパーのクーポンでサービスしてくれたデザートはマンゴープリンティラミス

焼きたてパンケーキのお店
egg's country(エッグス カントリー)
〒270-0034
千葉県松戸市新松戸4-56 松正ビル2F
TEL:047-348-0592
FAX:047-348-0593
ランチタイム 11:00~14:00
カフェタイム 13:00~15:00
ディナータイム 17:00~22:00

Eggs'n Thingsは、
今年の6月のハワイ旅行で、ホノルルたった2泊だけなのに2回も行ってしまったお気に入りのパンケーキ屋さん
女性の店員さんのエプロンがユニークなのです。(参照)お土産にパンケーキミックスも買ってしまったー。
IMG_0791.jpg IMG_0788.jpg




テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

量が多かったね。残ったパンケーキをお土産として持って帰りたかったよ。
値段は、オムレツセットが800円で、+200円で紅茶だったね。
オムレツのソースはデミグラスにしたけど、トマトソースも気になりますね~。
【2005/12/19 23:13】 URL | はちみつ #- [ 編集]


うん、うん、多かった!
でも私、病み上がりのわりにはよく食べたと思わない?! た、食べすぎかな・・・?
これは何人かでシェアして食べるといいかもね。

2人ともデミグラスソースにしたんだよね。どっちかトマトソースにしてみれば良かったね。
【2005/12/19 23:20】 URL | まゅ #- [ 編集]


あ、行ったのね あの店v-14
病み上がりって、風邪でもひいていたん??
最近見かけなかったけど、休んでた??

この店 ボリュームすごいの?
朝ごはん抜きで行くべしって感じかしら。
【2005/12/20 22:59】 URL | ちこ #- [ 編集]


ちこ、
そうなの。先週から風邪っぴき。金曜がひどくて両鼻つまって鼻水止まんなかったよ。(ちこの会社のハナミズセンパイの気持ちがちょっと分かったような気が・・・でも私は早退しなかったよ!)
今日からジム復帰したのよん。

このオムレツセットは朝ごはん抜きにしてもキビシイかもよ~i-229
【2005/12/21 00:33】 URL | まゅ #- [ 編集]


おむれつ美味しそ~!v-271
【2005/12/25 10:41】 URL | ちっさぃまゆ #VkJT2l8w [ 編集]


おむれつうまいで~!v-271
ちっさぃまゆチャンは全部食べられるかなi-198
【2005/12/28 01:10】 URL | まゅ #zFOg1k96 [ 編集]


ここ2度行きました。。私もハワイ大好きで昨年の6月にもいきましたよ~どこかですれ違ってたかもv-227・・・エッグスンの粉v-274$10に値上がりしてますね~高すぎ!でも美味しいですよね。明後日からハワイです。。。v-233
【2006/04/26 15:10】 URL | takako #HrEnhfvM [ 編集]


うわっ、ホントだ!ミックス粉10ドルになってるi-201
私が買った時は確か8ドルだったはず・・・
ハワイ行くんですかi-198もうすぐじゃないですか~e-255
いいなッ、いいなぁーッッi-237
Eggs'n Thingsも行くのかな?
楽しんできて下さいね♪
【2006/04/27 15:45】 URL | まゅ #- [ 編集]


はじめまして、kouと申します。
こちらのパンケーキ、ほんどにボリューム満点ですね。オーダーの仕方間違えちゃいました。かなり残してまいました。
ホットペッパーにもクーポン券付いていたんですか?やたらサービスもいいですね。
【2006/06/11 10:46】 URL | kou #- [ 編集]


kouさん、はじめまして!
やはり残されてしまいましたか~。。。
ものすごいボリュームですよねッ!!
注文した分は何としてでも平らげたいタチなのですが
こればかりは無理でした。三分の一くらいで限界が見えてきましたねぇ。

最近はホットペッパーに載ってないですね、このお店。
私が行った時はオープンして間もなかったからかな?
デザートをサービスしてくれたけど、
すでに満腹で味わう余裕無かったデス・・・。
【2006/06/15 15:50】 URL | まゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/76-ff588d46

 
 
 
▲TOP
