カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
クリスマス一色 TDL
 
 
【2005/12/17 22:52】
 
 
とみぃとくり~み~Mチャンと一緒に東京ディズニーランドに行ってきました
今回もMチャンのご招待で。(いつもアリガトウ
一歩足を踏み入るとそこはもうクリスマス一色大きなツリーがお出迎え。一気にテンション上がるー
IMG_2810.jpg IMG_2812.jpg
やっぱり外せないのは期間限定のスペシャルバージョン、ホーンテッドマンション“ホリデーナイトメアー”
すっごくかわいい!恐がりのちっちゃい子も喜びそう。映画、『ティム・バートンのナイトメアー・ビフォア・クリスマス』をみてから行くと更にいいかも
IMG_2815.jpg IMG_2816.jpg
ランチに選んだのはグランマ・サラのキッチンボリューム満点のチキンドリア大きなチキンの塊がごろごろ乗っかってます。サラダとドリンク付きのセットで。デザートはスイートポテトパイにしました
穴ぐらの中にある設定?薄暗くてオレンジ色のやさしい明かり。まったーりするにはもってこいの場所。気付けば2時間経過・・・
IMG_2821.jpg IMG_2826.jpg
やっと穴ぐらから出てきた私達を待ってたのはディズニー・ジャンボ・クリスマスパレードなんというタイミングラッキー
ジャンボというだけあり、ミッキー達の巨大バルーンのフロートがパレードします。場所取りしなくても遠くからでもよく見える。近いと写真のフレームに収まらないだろうな

プラザテラス付近には5つのクリスマスツリーがあります
IMG_2858.jpg IMG_2857.jpg
ミッキードナルドグーフィープルートチップ&デール。それぞれのキャラクターに合ったオーナメントが飾られててとってもカワイイ!カメラを持った人たちで賑わってます。

そしてそしてキャッスルショーミッキーのマジカルクリスマスツリー
抽選に当たって、座席指定の中央鑑賞エリアで見ることができましたそれも前から5列目のどまん中なかなかのクジ運
IMG_2892.jpg IMG_2922.jpg
こんな近くでショーが見れて大感激この時ばかりは寒さも吹っ飛んじゃったね。
IMG_2871.jpg IMG_2885.jpg
寒いけど、クリスマスのディズニーランドは一年の中でやっぱりイチバン

テーマ:東京ディズニーリゾート - ジャンル:地域情報

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

いいなー!!クリスマスの時期のディズニーランドなんて1回しか行ったことないかもー。
e-497アタシは毎年お正月に帰省する時には必ず行くのー♪2006年はディズニーシーへ行くのだ。(チケット手配済み!!)
キャッスルショー観るのに、抽選なんかあるんだ?知らなかった。いいなぁ、こんないい席でなんて、アタシ観た事ないよ。いっつも遠くから、なんとか立ち見。でも、よその人の頭とか木とか電柱みたいので見えにくくて、「ちゃんと」観れない・・・。
アタシも一度でいいから、前の方で見てみたいなぁ。
【2005/12/18 12:28】 URL | 空マメ #- [ 編集]


楽しかったね~v-255v-352何度行ってもクリスマスシーズンはいいよねe-489
まゅチャンが当てたショーの席もバッチリだったしv-218
あの穴ぐらはすっかりうちらの定番だねi-229
【2005/12/19 01:25】 URL | とみぃ #- [ 編集]


寒かったけど楽しかったね♪3大マウンテンにも乗れたし!
キャッスルショーもまゅちゃんパワーで特等席だったね♪最後の人間ツリーの花火は夜限定だからラッキーだったね♪♪
また来年行きましょ♪
【2005/12/19 12:20】 URL | くり~み~M #- [ 編集]


空マメちゃん、
寒いし混んでるケド、やっぱクリスマスシーズンは最高ッスよv-218
現実逃避には持って来い?!

ショーとか立ち見する時に、ちゃんとステージが見えるとこ確保できても、ショーが始まると突然前列にいるお父さんが子供を肩車してみえなくなっちゃったり、園内で売ってる無駄にでかいキャラ帽をかぶった人が前に出現したりして全然見えなくなっちゃったりするとカナシイよねe-263

来年早々シーに行くのね!楽しみねー!
めちゃ寒いから寒さ対策万全に~e-320
【2005/12/19 20:49】 URL | まゅ #- [ 編集]


とみぃ&くり~み~Mチャン
寒かったけど楽しかったね!
あのキャッスルショーの抽選での強運っぷりには自分でもびっくり。
前に並んでた人が当選してたから、たぶんダメかもな~なんて弱気になってたからよけい驚いたわー。
「大殺界オンナ」でもやればできるじゃーん。
(今年イッパイ大殺界なの。チョット気にしてる小心者・・・)

また来年も行きたいね!
いつもの穴ぐらで寒さをしのぎましょi-179
【2005/12/19 21:04】 URL | まゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/75-ac88f2af

 
 
 
▲TOP
