カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
Spice Gardenのパン
 
 
【2005/12/15 01:25】
 
 
ランチで満腹でもしっかりパンは買っちゃいます
控えめに2つほど・・・
20051212220207.jpg 20051212220223.jpg
レーズンとクリームチーズのパン
前回(春)訪れた時に買っておいしかったのでまた購入
具がたっぷりでデザートみたい。クリチとラムレーズンは合うねー
20051212220242.jpg
カンパーニュ
ランチでパンの盛り合わせに入ってて気に入ってしまったかなり大きかったのでハーフサイズで。
もちもちで生地がほんのり甘いの。トーストしてもおいしかった!けど、そのまま食べたほうが甘さを感じられたな

春に食べたランチメニュー
20051212220453.jpg 20051212220443.jpg

20051212220431.jpg 20051212220505.jpg

20051212220343.jpgクリームパンとレーズンクリチパン

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/74-a2bbfba0

 
 
 
▲TOP
