カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
小麦と酵母 満  ecute品川
 
 
【2005/12/12 21:19】
 
 
三軒茶屋の濱田家がプロデュースするパン屋さん。濱田家は外観もパンも和風で個性的 前から気になってたけど遠くてなかなか行く機会が無かったから、品川にができたのはとっても嬉しい
IMG_2767.jpg IMG_2768.jpg
ナッティ
IMG_2770.jpg IMG_2771.jpg
見た目の白さからやわらかそうに見えるけど、わりとハード。割ってみると中身はクランベリーと・・・んん?金時豆
クランベリー金時豆の組み合わせなんて初めてだし、なかなか思いつかなそう。フルーツの酸味と豆の甘みが以外にマッチ新しい発見

IMG_2774.jpg IMG_2775.jpg
おから
半分に割ってみるとおからがたくさん!おやき風?!
鶏そぼろ
皮がパリッとしたパンにジューシーな鶏そぼろ。柚子風味だからさっぱり食べられる。

別の日に買ったパン達。
IMG_1898.jpg IMG_1902.jpg
オレンジとくるみのライ麦パン(名前忘レタ)
クリームパン

IMG_1899.jpg IMG_1900.jpg
ひじき
半分に割ると真っ黒なひじきがこんもり。ごはんのおかずがパンに合うなんて不思議
味たまご
揚げたカレーパンみたいな生地にたまごが丸ごと1個



小麦と酵母 満(みつる)
〒108-0074
東京都港区高輪3-26-27 JR東日本品川駅構内
TEL/FAX:03-5420-5678  
7:00~22:00 日祝8:00~20:00

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

突然の書き込みスイマセン!
『満』に最近行ったので色々と検索していたら、こちらのブログに辿り着きました。
私は東川口のデイジーのすぐ近くに住んでいます。 私も美味しいパンや、素敵なカフェなど探して歩くのが大好きなので、またこちらの日記を覗かせて下さいね~!
【2006/02/10 13:58】 URL | yasu #Oqzd7NJg [ 編集]


yasuさん、はじめまして!
コメント大歓迎ですよー♪うれしいですッ、ありがとうございます!
デイジーの近くにお住まいなんですねi-38 いつでもあのおいしいパン達に会えるんですね、うらやましいデス。

パン屋さんやカフェ巡り、楽しいですよね!
Yasuさんのオススメのお店ありましたら教えてほしいですi-85i-88

ぜひまた遊びに来てくださいねーi-199
【2006/02/11 01:49】 URL | まゅ #zFOg1k96 [ 編集]


すいません、また遊びに来ました(笑)

私はライ麦パンが大好きで、デニッシュ類がちょっと苦手なので、実はあまりデイジーには行かないデス・・・(^^;)
私が大好きなパン屋さんは、定番ですが
zopfとアコルトです。
zopfは、かなりの頻度で行ってるかも・・
あとは都内に出た時あちこち出没して、ライ麦パン収集してます!
私は今は東川口ですが、実家は市川なので、市川のOPENOVENは帰るたびに行きます。ここのトマトベーグル、ヤバいですよ(笑)

ではまたお邪魔させて頂きま~す!
【2006/02/11 17:35】 URL | yasu #Oqzd7NJg [ 編集]


ライ麦パンがお好きなんですね!そしたらやっぱりZopfですよねー!種類もたくさんあるし。ヨーグルトライ大好きですi-176

アコルトはまだ行ったことないです。アップルパイがおいしいって有名なお店ですよねi-264たぶん。
通ってる美容院がそちら方面なので、今度行ってみますネv-106

OPENOVENi-199
今めちゃめちゃ気になってるパン屋さんです~!
通販も大人気みたいで、今受け付けてないんですよね・・・。
トマトベーグル食べてみたいーi-201
市川ならそんなに遠くないし、行っちゃうしかないですねi-203

【2006/02/12 17:59】 URL | まゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/72-df48c50e

 
 
 
▲TOP
