カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
Chowders ecute品川
 
 
【2005/12/12 00:15】
 
 
週末、ちこと一緒に某社のファミリーセールに行った後にecute品川に寄ってみました
改札を出なくても買い物を楽しめるなんてステキ気になる店ばかり~
とにかくお腹が空いたので何か食べるものを・・・そして懐にやさしいところはどこ?
選んだのはChowders
シアトルにあるスープバーを再現したスープ専門店だそうです。
8種類くらい(?)のスープが日替わりで。期間限定のスープもあるみたい。今は岩海苔ときのこの和風コンソメスープ彩り根菜の豆乳チャウダー。どっちもヘルシーでおいしそう
気になるスープがあったら試食させてくれます
20051212010126.jpg 20051212010055.jpg
写真はローステッド・トマトチャウダー。スープだけじゃ足りないかもと思い、パンセット(スープ価格+\150)にしました
具がたくさんの食べるスープ。体があったまる~パンが思ったより大きくてビックリ。た、食べれないかも。半分残して持って帰ればいっか、なんてちこと話してたけど
スープに浸しながら食べてたらおいしくって、気付けば完食スープとパンだけなのにかなり満腹になったよー。これは具沢山だからだね。 (あとパンがおっきい・・・)
改札内にこういうお店があったらとっても便利。もっと増えればいいのにな。

テーマ: お鍋 スープ 味噌汁など - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

「食べらんな~い」って言ってたくせに、
自分の胃袋のでかさに・・・ビックリv-16
胃袋だけは、若いままじゃv-91
今度は別の店も行きたいね~v-238
【2005/12/13 23:54】 URL | ちこ #- [ 編集]


余裕で平らげちゃったよね…(;^_^A
健康的でヤングな胃袋でよかったわ☆
また行こうね~!
【2005/12/14 18:04】 URL | まゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/71-c123eb59

 
 
 
▲TOP
