カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
マフィン MIA'S BREAD
 
 
【2005/12/11 23:23】
 
 
MIA'S BREADさんはマフィンの種類がとっても豊富~
きなこマフィンの他には次の2種類を買いました

クリームチーズ入りかぼちゃのマフィン
20051207005559.jpg 20051209004145.jpg
秋限定品。とっても鮮やかでキレイな黄色 クリームチーズは生地に練りこんであるので姿は見えず。
トーストしていただきますほくほくっとかぼちゃの香りが広がって幸せパンプキンシードがこりこり香ばしい。
はちみつバターを塗って染み込ませて食べてもおいしー

チョコレートマフィン
20051207005828.jpg 20051212010032.jpg
10月~6月限定。クーベルチュールチョコがたくさん入ってて、チョコ好きにはたまんないです
トーストするとチョコがとろ~り。生地は甘くなく、チョコも苦めなので、チョコがいっぱい入ってても全然くどくなく食べれちゃいます
ラムバターを塗ってみたら、さらにリッチでオトナ味に

今回通販した分はこれで最後。おいしくてあっという間に食べちゃったから次はもう少し多めに注文しようチョコマフィンは外せないな~

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/70-3794e097

 
 
 
▲TOP
