カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
りんご  MIA'S BREAD
 
 
【2005/12/09 01:01】
 
 
まだまだMIA'Sさんのパンが続きます
こちらは秋~冬(2月まで)限定りんごのミニローフ
20051209003915.jpg
山型のなんともかわいらしいお姿手でちぎって3等分に。これはスライスしちゃぁーイケマセンなぜかというと
20051209003959.jpg 20051209004032.jpg
ほらぁ~うすいパンの膜を指でちょろっと開けると中に具がごろろん入ってるのりんごシナモンラムレーズンくるみ
パンの器を作ってデザート入れちゃいました、みたいな感覚よ~

こちらは12月限定りんごとアーモンドのスコーン
20051207005845.jpg 20051207005858.jpg
オーブンで温めていただきます
サク、ふゎ、ほろろんっ と思わずにっこりしてしまうような食感プレーン生地にりんごがコロコロ入ってるのでは無く、生地自体にりんごの味がするウレシイ裏切りだわ。

秋りんご、じゅうぶん満喫させていただきました。ごちそうさまー


MIA'S BREAD
奈良市佐紀町2406-1
TEL&FAX:0742-36-1298
http://miasbread.com/index.htm

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/69-519da83d

 
 
 
▲TOP
