カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
うれしい贈り物
 
 
【2005/12/07 01:45】
 
 
ちこからのかわいいプレゼントです
   

20051207005502.jpg 20051207005439.jpg
雨オンナの私のためにこんなカワイイを~
憂鬱な雨降りでもこの傘をさせばふっ飛んじゃうね



私事ですが本日誕生日を迎え、ひとつ歳をとりました
誕生日と言えど、歳をとるのは何ともビミョーな心境のお年頃ですが、家族や友人たちにオメデトウと言ってもらえるのはとてもウレシイこと
また来年も再来年もこの人達にオメデトウを言ってもらいたいな、ずっとこの関係が絶えなければいいなと毎年思ってしまいます

ちことはナント20年の付き合い!あれからもうそんなに経っちゃうわけー
もう20回も「誕生日おめでとう」「ありがとう」を繰り返してるんだね。
この先20年もよろしくたのむよー
どうもありがとね

テーマ:(*^_^*)うれしぃ - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

あなただけは、ずっと変わらないでいられる仲だと思ってマスv-10
いつまでも友達でいようねv-238
風呂あがりの、素っ裸の時に渡して申し訳なかったねv-12
【2005/12/07 21:50】 URL | ちこ #- [ 編集]


お誕生日なのねー!おめでとう。
アタシも高校1年生からの親友がいます。だからカレコレ16年の友達ってことなんですが、16年でもスゴイ長い~!って思ってるけど、20年ってもっとスゴイね。
でも、きっとこの先もずーっと、お婆ちゃんになるまで、2人は友達なんだろうね!

あ、でもよく考えたらアタシも、ちことはもう10年以上のつきあいになるんだわねー。(実際に会ってる時間は少ないケド・・・。)

と、いうわけで(?)誕生日おめでとー。でした!
【2005/12/08 00:22】 URL | 空マメ #- [ 編集]


ちこ、
裸(ら)の状態でプレゼントもらったの初めてかも(笑)
ある意味衝撃的?!
これからも仲良くしておくれ(^O^)/

空マメチャン、
お祝いメッセージありがとう♪
ちことは気付いたら20年も経ってたってカンジよー。気持ちはあの頃と変わらず若いまま☆(小学生…)
「16年」も長いよねー。昔の友達って、会うとその頃の時代にタイムスリップしちゃうから不思議。
【2005/12/08 08:15】 URL | まゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/67-14bf1ed9

 
 
 
▲TOP
