カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
きなこが好き MIA'S BREAD
 
 
【2005/12/06 00:22】
 
 
恋焦がれて1ヶ月半念願のきなこマフィンと巡り会うことができました
20051204223453.jpg 20051204223513.jpg
MIA'S BREADは奈良県にある、女性が一人で切り盛りしてるパン屋さん。実店舗あり、カフェあり、さらに通販も!一人でこんなに沢山の仕事を
一日に焼けるパンの数も限界がありますよね、通販の受付は月に一度、1分間のみ早起きしてパソコンの前にスタンバイ。クリックする手も震える~
こちらのお店を知るきっかけになったのはぷっちさんのブログ。あんことバターをサンドしたおいしそうなマフィンの画像それもきなこマフィンとは
きなこ好きでマフィンにハマってた私は、いてもたってもいられずぷっちさんのブログを訪ねてお店を教えてもらったのでした。
ぷっちさんありがとぉ~
20051204223540.jpg 20051204223557.jpg
きなこのマフィン
きなこの香りが香ばしーいきなこがまぶしてあります。
半分に割ってトースト。片方にはZopfはちみつバターを、もう片方はセゾンファクトリー黒豆きなこホイップを塗ってきなこのW攻撃うぅーん、シアワセノックアウト。
これ確か秋限定だったような・・・。たくさん買っておくべきだったなぁ

20051204223716.jpg 20051204223748.jpg
きなこボールクッキー
最高最強激しくウマーいよぉ~
口に入れたときに上あごに「んがー」ってつくほどきなこがたくさんまぶしてあって、さっくりホロリ。口の中で溶けてゆくぅ。きなこ好きにはたまらん逸品
母と一緒に感動しながらあっという間に食べちゃった

こちらのお店はマフィンの種類がとっても充実してるんです今回はかなり厳選しましたよ・・・。まだまだ気にパンがたくさん
また次回の注文日は早起きかなぁ~?

MIA'S BREAD (ミアーズ・ブレッド)
奈良市佐紀町2406-1
TEL&FAX:0742-36-1298
http://miasbread.com/index.htm

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ちーと見ない間にページがガラッと変わったね~!
可愛く冬バージョンで良い感じ!!
にしても、美味しそうなきな粉マフィンだ事v-290
【2005/12/07 01:38】 URL | ちっさぃまゆ #VkJT2l8w [ 編集]


ウマソォ~♪きなこは冬ってイメージだよね!なんでかな?
っつうかこの注文時間の短さにはビックリよー!よく頑張ってGETしたね!戦利品だね!セゾン~のきなこホイップ美味いよね☆アタシも大好き♪
【2005/12/07 11:39】 URL | くり~み~M #- [ 編集]


まゅさん こんばんは。
MIA’Sのパン気にいっていただき、ありがとうございます。って私が作っているわけじゃないけど・・・。紹介してよかったです。v-290
今日うちにもパンが届きました。v-344
もちろんきなこマフィンも来てますよー。i-185
MIA’Sのmenuに冬メニューがアップされていて、おいしそうなメニューがいっぱいでしたよ。v-364
今から、何を予約しようか考え中です。i-236


【2005/12/07 19:46】 URL | ぷっち #- [ 編集]


ちっさぃまゆチャン、
せっかくなので期間限定で冬仕様にしました~!
なかなかかわいいっしょ?!
このマフィン、きなこスキーさん、マフィンスキーさんにはたまらん逸品だったよん。

くり~み~Mチャン、
きなこ=冬のイメージ
正月にきなこ餅をたくさん食べるからかなっ?!(私だけ?)
セゾンのきなこホイップおいすぃよねぇ。
他のシリーズも試してみたくなったよ。

ぷっちサン、
あなた様のおかげで毎日幸せな食卓でございますぅ~♪
色々買ったはずなのに、もうあまり在庫が・・・ すごい勢いで消費してる模様。
ぷっちサンのとこにもパン届いたんですね!きなこマフィン、今度はどうやって食べるのかな??
冬メニュー、チェックしましたよー☆
あれもこれも欲しくなっちゃって、注文日までに絞りきれるか心配。
きなこマフィンは冬メニューに無いんですね。残念。
きなこクッキーはまた買っちゃいます!
【2005/12/08 01:29】 URL | まゅ #zFOg1k96 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/66-501d6acb

 
 
 
▲TOP
