カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
Boulangerie JEAN FRANÇOIS (ブーランジェリー ジャン・フランソワ)
 
 
【2005/12/05 00:55】
 
 
原宿に繰り出してきましたーって言っても、目的は美容院
竹下通りなんてもうこわくて行けない・・・ そんなお歳頃。
美容院ですっきりした後は、先週オープンしたばかりのエチカ表参道に行ってみました
日本初出店と話題のフランスのパン屋さん
Boulangerie JEAN FRANÇOIS (ブーランジェリー ジャン・フランソワ)
オープンして最初の週末だから、東京パン屋ストリート並みの行列なんだろうなと思いきや、以外に並ぶこともなく、ゆっくりじっくり選べてお会計もすんなりでした。ちょうどいい時間帯だったのかも
遅いお昼に食べようかと思ったけど、フードコートの席は満席だったのでお持ち帰りにしました。でも家に着いたのは5時すぎだったので、結局夕飯になっちゃった・・・
IMG_2728.jpg IMG_2730.jpg
パテドカンパーニュ
よく聞く名前だけど実際食べるのは初めて。まず手に持って重さにびっくり分厚いパテが3枚も挟んであって、はみ出しそうなくらい具沢山ですんごいボリューム。このパテは豚肉なのかな?(お初だから自信ナイ)臭みもなくおいしかったです。

IMG_2732.jpg
フィグ&アプリコット
「焼きたて」の札に惹かれて買ったのにすぐにたべられず~

今度はちゃんと席を確保してから焼きたてパンを食べるぞ
デニッシュ等のスイーツ系もおいしそうでした
Boulangerie JEAN FRANÇOIS (ブーランジェリー ジャン・フランソワ)
電話番号 : 03-5413-7287
営業時間 : 8時~21時

エチカ表参道
http://www.tokyometro.jp/echika/index.html

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

エチカ行ったの?!すごーく気になってたんだよね♪
こんなパン屋さん入ってるんだぁ!行ってみたいな~☆今度連れてってね♪
美容院で変身したお姿も是非拝見したいわぁ♪
【2005/12/05 18:45】 URL | くり~み~M #- [ 編集]


そういえば、髪型変わってたねv-14
パーマ姿を見るのは、学生以来かもv-237
似合ってるじゃ~んv-410

ここのパンおいしそ~v-290
表参道に こんなとこができたなんて知らなかった~。
【2005/12/06 00:13】 URL | ちこ #- [ 編集]


約10年ぶりのパーマヘアーよ!
パーマをかけたのは今回と10年前の二回だけ。そんな昔のパーマン姿はかなりレアものよん。あなた達、貴重なモノを見てるわね☆
でもできればあの時の映像は消してくれ~(^o^;

エチカ、要注意よ。
品川と同じように改札の中に店があるもんだと思い、切符買って入ったら、ほとんどの店は改札の外…
あぁ勘違い(T_T)
【2005/12/06 18:26】 URL | まゅ #- [ 編集]


エチカ・・・知らなかったi-229
次回の美容院の時行くチャンスかな?(ってことは来年ね。。)
ページもイメチェンi-189 まゅちゃんらしくかわい~いe-266
あ、もうこんな時間i-201 おめでと~e-313
【2005/12/07 00:22】 URL | とみぃ #- [ 編集]


とみぃ、
ありがとーん!日付かわってひとつ歳をとりましたわ。
最近は美容院へ行く時くらいしか表参道方面に行かなくなっちゃったよね・・・。だんだん出向くのが億劫になってきたのはまさにトシのせい?!
【2005/12/07 01:04】 URL | まゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/65-4f822be8

 
 
 
▲TOP
