カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
チロルチョコおいし♪
 
 
【2005/12/04 22:12】
 
 
全部で何種類のフレーバーが発売されたんだろ
幼い頃から大好き駄菓子屋さんでよく買ってたな。いまだに新しいパッケージを見るとつい買いたくなっちゃうチロルチョコ
IMG_2432.jpg
最近は駄菓子屋さんも少ないから買うのはもっぱらコンビニ。さすがにこの歳になって1~2個だけレジに持っていくのは恥ずかしいので、いらない買い物までしてしまうんですよねー
最近のお気に入りデス
IMG_2433.jpg IMG_2435.jpg
きなこもち
待ってました今年も出たねー。きなこチョコの中におもち。よくぞ作ってくれました
三角パッケージのはカバヤのきなこチョコボール。

IMG_2438.jpg IMG_2436.jpg
コーヒーフロート
パッケージがかわいくて全種類集めたくなっちゃう

苦めのコーヒー味のチョコとホワイトチョコ。
シナモン・オ・レ
真ん中の層にはシナモンの粒粒が。シナモンがスパイシーに効いてます

まだ見かけてないけど、毎年冬に登場する冬ちょこも好き



テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/62-41131820

 
 
 
▲TOP
