カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ガーデン・ベリーズ (ライ麦パン2種)
 
 
【2005/12/02 01:15】
 
 
cafe G・Bでランチの後は、もちろんガーデンベリーズでパンを購入対面式販売で、ショーケースにはおいしそうなスイーツ系、おかず系のパンが並び、棚にはハード系のパンが並んでます
いつもベーグルを色々買うんだけど、家にストックがあるのでまた次回に。
今回は2つだけ初モノを買いました

シナモンいちじくライ
20051202001549.jpg 20051202001609.jpg
スパイシーなシナモンの香り いちじくの種(?)の部分が生地全体に広がってプチプチ、好きな食感
ワタクシ的にはもうちょっといちじくがたくさん入ってたらうれしいな。でも満足ガーベリのシナモンを使ったパン大好き(シナモンレーズンベーグルとかネ)また買う~

オレンジナッツライ
20051202001427.jpg 20051202001454.jpg
スライスすると同時にオレンジの爽やかな香りがほわ~んと広がって幸せな気分ぱっと見、そんなにオレンジが入ってるように見えないのに。なぜ?
トーストして噛り付くとまた同時に、ぬほ~~オレンジが鼻を突き抜けるのアロマな気分
くるみも香ばしくてオイシイ!

ガーベリZopfの夢のコラボ
20051202001626.jpg 20051202001644.jpg
Zopfで買ったバターを塗って食べてみました。
オレンジナッツライ+はちみつバター
やっぱり合う!合うと思ったよ~
シナモンいちじくライ+ラムバター
この組み合わせはどんな味か想像つかなかった。
スパイシー&洋酒の香りでオトナ味~セレブの朝食ってカンジ?!う、うみゃい

色んなパンで試してみたくなっちゃったな。スライスしたパンが少しずつ数種類セットになって売ってればいいのになー。 

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/61-50bd3cce

 
 
 
▲TOP
