カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
キウイ狩り 水代果樹園
 
 
【2005/11/29 00:51】
 
 
小春日和の日曜日キウイ狩りに行ってきました
キウイが木からぶら下がってるのを見るのははじめて
自分の中のイメージでは、苺と同じようなカンジの畑だと思ってたのでなんだか以外。
20051127235416.jpg 20051127235456.jpg
たくさんあってどれを取ろうか迷う~みんな同じに見えるのでどれがおいしそうとか全然わかんない・・・とりあえず大きいのを。わりと簡単にもぎ取れます
採ったらすぐ食べたいところだけど(食べる気マンマンだった)、キウイは追熟しないと食べられないそう。何個かもぎ取り、併設してる直売所で追熟済みのキウイも買ってみました。
私が採ったキウイは、今りんごと一緒に袋に入れて追熟中あまーくなーれ!
20051127235542.jpg 20051127235525.jpg
水代果樹園はヘイワード、ブルーノ、イエローキングの3種のキウイを採ることができます。
1キロ当たり600円だったかなHPのクーポンをプリントアウトして持って行くと10%OFFになるのでお得です。
季節によってキウイの他に、ぶどうさつまいも掘りなども体験できるそうです


水代果樹園
千葉県流山市向小金3-179
TEL (04)7174-4451
FAX (04)7175-2566
OPEN AM10:00~日没
http://www.ka1.koalanet.ne.jp/~mizusiro/

テーマ:関東地域情報(東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬 山梨) - ジャンル:地域情報

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/58-4a1fe867

 
 
 
▲TOP
