カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
Ruheplatz Zopfでランチ+α(デザート編)
 
 
【2005/11/27 23:55】
 
 
すでにプレート料理と山盛りパンでお腹いっぱいでも本番はこれからなのです
「Happy Birthday」のメロディーとともに私達のテーブルに運ばれてきたのはバースデーケーキ
20051126231445.jpg 20051126231510.jpg
本日のメインイベントはMチャンのお誕生日会だったのデス何も知らなかったMチャンはびっくり
メニューに無いこのバースデーケーキは、とみぃと相談して事前にZopfさんにお願いしてたもの。思ってた以上にかわいくておいしそうなケーキに私もとみぃも興奮気味
一通り写真を撮り終え(3人とケーキの記念写真も撮っていただきました。アリガトウゴザイマス!)、Mチャンがロウソクの火を吹き消してから3等分に切り分けて頂きました
盛り付けもキレイ3等分してもこのボリューム!なめらかなクリームにスポンジはしっとり。メロンぶどうキウイマンゴー・・・みずみずしいフルーツたっぷりでオイシイ
パン屋さんのとなりにケーキ屋さんも開いてほしいよ~
さっきまで「お腹いっぱーい」なんて言ってたのはどこの誰あっという間に見事に完食。まだイケるかも?!
20051126231628.jpg 20051126231646.jpg
その後もコーヒーを飲みつつ楽しくおしゃべり気付けば席に着いてから3時間も経ってるすっかりくつろいじゃって時間が経つのも忘れてた・・・

Mチャンの○○歳の記念日をココで3人で過ごせて良かった~。初Zopf&初R'ZOPFで更にサプライズありで、Mチャンにはかなりディープ・インパクトだったはず
Mチャン、お誕生日オメデトウ
また3人で来ようね~! とみぃ、運転お願いしますッ!
ZOPFサマ、素敵な演出ありがとうございます

Ruheplatz Zopf
〒270-0021
千葉県松戸市小金原2-14-3
tel.fax047-343-3003
OPEN AM7:00~PM5:30 
定休日 毎木、金曜・第3水.木.金曜
           Backstube 2F
こんなかわいいもの頂いちゃいました
20051126232346.jpg 20051126232309.jpg
ディズニーベアのクリスマスバージョン
前にとみぃとディズニーシーに行った時に連れて帰った3人に新しい仲間ができました
その時の様子はコチラ
Zopfで買ったベーグルと一緒に撮ってみた
くりーみーMチャンからのプレゼントありがとう

20051126232415.jpg 20051126232438.jpg
こちらはとみぃから
豆乳で作った抹茶のドーナツ
とみぃの(プランタン地下)で狩ってきたものを頂いちゃいました。
ごちそうさま~

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

サプライズケーキありがとう☆もうビックリしたよ~!!
いきなり可愛いケーキが運ばれてきて、『あれれ?テーブル間違えてマスヨ?』と思ったら、まゅちゃんととみぃから『おめでとう~!』と言ってもらってそこで初めて理解しました♪超感動~★
特注?!してくれたと聞いて、すごくうれしかったよ!
プレゼントも沢山いただきました☆
心も体もぽっかぽかなひと時でした!本当にありがとう☆★☆
【2005/11/29 00:04】 URL | くり~み~M #- [ 編集]


喜んでもらえてコッチも嬉しいわー!
メニューに無いおいしいケーキに私も感動。
料理注文する時もバレやしないか、ケーキが運ばれてくるまでドキドキだったのよ、私。

ディズニーベアーありがとね!右耳が帽子を突き破ってるとこが特にお気に入り(笑)
クリスマスシーズン過ぎてもかわいがるネ☆
【2005/11/29 18:09】 URL | まゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/57-6850d628

 
 
 
▲TOP
