カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ROSA CACTUSでランチ
 
 
【2005/11/24 23:34】
 
 
祝日の午後、ちこと一緒にメキシコ料理の店、ROSA CACTUSに行ってきました
スクリーンにはナイト・メア・ビフォア・クリスマスがRosa.jpg
スタイリッシュでおしゃれな店内午後3時ということもあり、お客さんは私たちだけ。午後5時までランチをやってるお店もめずらしいかも。
貸切状態で贅沢なランチターイム選んだ2品をシェアしていただきます

ROSA style オムライスボウルセット
20051124003603.jpg 20051124003614.jpg
ケチャップライスに玉子がふんわり玉子の下にはトローリとろけたチーズが隠れてる。上にかかったハヤシ風のソースにはきのこがたっくさん
すごいボリューム。コレで一人前ですか?!

メキシカンタコライスボウルセット
20051124003637.jpg 20051124003648.jpg
野菜てんこ盛りーチーズ、サルサソース、マヨを一気にぐるぐるまぜまぜしていただきます!
こちらもボリューム満点
20051124003704.jpg 20051124003723.jpg
ランチにはヘルシーショットジュース(トマト&パイナップル)、グリーンサラダ、デリ(ツナと胡瓜の和え物)、スープ(コーン)、ドリンクが付きます。コレで800円は安い~
さらに100円で食後のアイスも付けられます。お腹いっぱいでアイスは食べられなかった。残念。

夜はバーになります。トルティーヤは絶品デザートやノンアルコールドリンクも豊富なので、夜カフェ気分を味わうこともできますよお酒が飲めない私にはこういうお店がありがたいんです~

ROSA CACTUS 
千葉県柏市柏1-6-3細田ビル1F
電話 04-7166-7458
LUNCH ~17:00
OPEN 17:00~24:00

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

うんうん、今度は夜に行きたいv-39v-280
トルティーヤおかわりする~v-290

けっこうボリュームあったね、今朝まで食欲が無かったよv-399
【2005/11/24 23:55】 URL | ちこ #- [ 編集]


今度はトルティーヤに挑戦だね!何枚食べられるかな?
デザートも食べられるように、何人かで行ってシェアして食べようo(^-^)o
【2005/11/25 18:07】 URL | まゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/55-14e71ebe

遅いランチ
ちこらん通信【2005/12/07 21:58】 今日は、相方が風邪をひいてしまい・・・久々に一人ぼっちのお休み{/face_naki/}昼までダラダラ・・・パジャマで過ごしちゃいました。昼過ぎに、姪っ子のお散歩のカメラマンとして呼ばれ、今日初めて外に出る。暖かかったのね・・・今日って{/face_en/}公園に行く途中の車の
 
 
 
▲TOP
