カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
Backstube Zopf
 
 
【2005/11/23 21:32】
 
 
パン好きサンなら知らない人はいないでしょう。超有名店
20051120234730.jpg
もちろん私も大好き毎週のように通い続けるほど狂ってた時期もあったほど今回は2ヶ月振りだから私にしてはかなーり久しぶり!
何も知らなければ気づかずに通り過ぎてしまいそうな小さな丸太小屋風のお店。でも店の前に連なるお客さんの列と、パンを焼くおいしそうな香りできっとタダのパン屋じゃないことに気づくハズ!
日曜午後4時という時間帯なのに焼きたてパンがどんどん並べられてました
20051120234839.jpg 20051120234916.jpg
チョコクリームサンド(正式名称忘れました)
ブリオッシュ生地(?)でほろ苦いオトナ味のビターチョコクリームをサンド。オレンジピールチョコ×オレンジの組み合わせ大好ッきッあむってほおばるとこぼれ落ちそうになるほどクリームたっぷり。たまらーん

20051120234801.jpg 20051120235540.jpg
イングリッシュマフィン
1個100円は安いんでなーい
はちみつバターラムバター
ラムバターはお店に並んでるの初めてみたので即トレーに乗せちゃいました。
両方ともイングリッシュマフィンに塗って食べてみました。とろ~ンと溶けて生地にじゅわじゅわ染み込んでおいしかった


予約してまで食べたかったパンは餡マーブル食パン(栗)コレはまた別記事で~
20051120235115.jpg 20051120235617.jpg
右は黒豆のクグロフミニサイズ。黒豆ごろごろのおいしいケーキです

Backstube Zopf
http://www.zopf.jp/
〒270-0021
千葉県松戸市小金原2-14-3
TEL/FAX 047-343-3003
OPEN 6:30AM~6:00PM
定休日 毎週木曜、第3水曜


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ここは、車じゃないと無理っぽいね・・・。
超おいしそ~v-10
もしかして、昔フリマの時にもらったパンかしら??
【2005/11/23 23:45】 URL | ちこ #- [ 編集]


正解v-237フリマの時に食べたパンはここのだよ。6:30から開いてる店ってあまり無いもんね。フリマは朝はやいですから~v-281
北小金からバス、歩きでも行けるよ!歩くとけっこうかかるけど、お腹空かすにはちょうどいいかもv-290
【2005/11/24 00:12】 URL | まゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/53-c054e808

 
 
 
▲TOP
