カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
こせちゃ
 
 
【2005/11/23 19:48】
 
 
京都旅行2日目に行ったパン屋さん。詩仙堂から急な坂を一気に駆け下り、住宅街の中を独り言を言いながらパン屋さんを探す。こせちゃはどこじゃ~?あ、ありました!ここじゃ!こせちゃです(ツマラナイヒトリゴトデスミマセン)
Img_2185.jpg Img_2197.jpg
こせちゃ(cosecha)とはスペイン語で「収穫」を意味するそうです。その名の通り、野菜や果物など素材の味を生かしたパンがたくさんありました。
じゃがいものフワフワパン(1/4サイズ)
ほんとにふわふゎでしっとり。じゃがいもの風味がふんわり香って、ほのかに甘い。そのまま食べたけど、温めたら更においしいかも

Img_2199.jpg Img_2200.jpg
日替わりおかずパン(切り干し大根)
おやき風のパン。半分に割ると切り干し大根がたっぷり切り干し大根って、ご飯のおかずに食べるモンだと思ってたけどパンにも合うのね。以外~!しかも栄養も一緒に取れるから忙しい朝にピッタリね
他にはこんなパンも買いました。
Img_2196.jpg Img_2195.jpg
ひまわりの種とくるみとごまのパン
いちじくくるみパン
未食デス。どうやって食べようかな?楽しみ

Img_2194.jpg Img_2198.jpg
ピーナッツメロンパンチーズのパンは母&祖母セレクト。
いちじくくるみパンのラスク
砂糖もバターも使ってないヘルシーラスク。はちみつを付けて食べました。カリカリ香ばしくておいしい

天然酵母パンの店 こせちゃ
〒606-8141
京都市左京区一乗寺釈迦堂町33-2
TEL/FAX 075-791-5291
OPEN 9:00頃~19:00
定休 火・水曜


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/52-79c032cc

 
 
 
▲TOP
