カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ファミマ×森永
 
 
【2005/11/22 00:42】
 
 
コラボもの、限定ものに弱い私。
筑波山へ行く途中、朝ご飯を買いに寄ったファミリーマートでこやつ達と目が合ってしまった
20051121000646.jpg
ミルクココアサンドミルクキャラメルパウンドケーキ
ファミリーマート森永のコラボかしら?
ファミマって企業とのコラボものが多いような気がする。それも私の気を引くものばかり
前にLOOKチョコレートとのコラボで「バナナチョコパン」と「いちごチョコパン」もあった。食べてみたかったのに、気づいたらキャンペーンが終わってたという悲しい思い出もアリ・・・
そんな経験も踏まえて(?)もうこのような悲しい思い出を作らないように(?)
お買い上げ~。賞味期限来月だしぃ~。(言い訳ばかりだな)

20051121000801.jpg 20051121000824.jpg
ミルクココアサンド
ココア生地の大きなスポンジにたっぷりのココアホイップクリーム。クリームが生地になじんでしっとりしておいしい
かなり厚みがあって食べ応えあります。

20051121000709.jpg 20051121000736.jpg
ミルクキャラメルパウンドケーキ
袋を開けるとお馴染みの懐かしいあの香り。
思ったより軽めでさっくりしてる。生地もキャラメルチョコもかなーり甘いでっす。

賞味期限の心配をしてたくせにもう食べてしまったわ・・・。
今後のコラボ企画にも期待しちゃうな。コンビニチェックが日課になりそう
 

テーマ:コンビニグルメ - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんにちは!ファミマはこういうお菓子のメーカーのコラボがあるから楽しいですよね!しかもおいしいし!森永のキャラメル大好きだからこれすごく惹かれちゃいます!食べてみます!
【2005/11/23 11:04】 URL | 生栗和栗 #- [ 編集]


生栗和栗さんこんにちは♪
コラボもの見つけちゃうとついつい手が伸びてしまうんですよね。オリジナルのお菓子が自分の好きなものだと特に!

ブログ拝見させて頂きました~v-216
おいしそうなモンブランがずらり!眩しすぎますe-420
【2005/11/23 18:53】 URL | まゅ #zFOg1k96 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/23 21:26】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/50-dd0b1dcc

 
 
 
▲TOP
