カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
鉾八のひとくちかまぼこ
 
 
【2005/11/18 01:03】
 
 
友達にお土産でいただいて、あまりのおいしさに感動したカマンベール仕立チーズ
私があまりにも喜んでいたのを覚えてくれてて、今度は2種類買ってきてくれた。感謝
もうひとつは風味たっぷりツナマヨ
20051102013627.jpg 20051102013638.jpg
1個ずつ包装されてるので、お弁当にもおやつにも持ち歩けるしいつでも新鮮な状態で食べられるから嬉しい

みてみて~
20051102013650.jpg 20051102013703.jpg
ひと口かじるとチーズがとろ~んと流れてくるのぷりぷりのかまぼことチーズの相性バツグンコレで感動したのデスまさかかまぼこに感動させられるとは。
ツナマヨも具がたっぷり

海ほたるで買ってきてくれました。
試食が置いてあるそうなんですが、カットしてあるわけでもなく、まるまる1個包装されたまんまカゴに入ってるんですって。なんて太っ腹なのかしら
でもコレ試食したら絶対買っちゃうねー


鉾八
http://www.hokohachi.com/index.html

テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

うわぁ~~ おいしそう~v-238
チーズもツナマヨもどっちもおいしそうですね。
絶対両方食べたいですわv-218
海ほたる以外にどこかで売ってないですかね?千葉県内で売ってないかな~。
私も食べたいな。
【2005/11/19 19:21】 URL | キャン #- [ 編集]


うっわーv-25こうゆうの大好き!
スーパーでもよく売ってる「ちーかま」とか「ちーちく」も大好きよー。
でも、コレは丸くてカワイイi-179  おいしそー!!
v-216楽天ショップもあるのね・・・。買いタイv-229
でも、ネットショッピングって、送料の事を考えると、なんかもったいないよね。i-250
【2005/11/19 23:53】 URL | 空マメ #- [ 編集]


ホント両方ともウマ~i-178ですヨ!
お酒飲む人だったら、いいおつまみになりそうね。

キャンさん、
鉾八のHPi-217をみたら本社は熱海でしたi-229千葉の名産というわけではなさそうですネ。千葉だけにかかわらず、色々なお土産屋さんに売ってるのかもしれないですね!道の駅とかは要チェックかも?!

空マメチャン、
そうね、通販とかって「送料」がネックになっちゃうんだよね。その送料分でもう1個買えるのでは?って考えちゃったりしてネ。
私は、味の好みが似た友達を道連れにして通販したりするよー。送料を人数分で割れば安く済むしi-278買いに行く交通費を考えればお得かな?
【2005/11/20 07:45】 URL | まゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/48-d828ccb6

 
 
 
▲TOP
