カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
三世代で京都旅行 最終日
 
 
【2005/11/14 00:58】
 
 
もう帰る日まだまだ見たいところが沢山あるのにな
早々とチェックアウトして向かったのは・・・
真如堂
20051112141305.jpg 20051112141321.jpg
朝早かったので観光客は私達くらい
ウォーキングをする人や、犬の散歩をする人の憩いの場になってました

平安神宮
20051112141349.jpg 20051112141519.jpg
この日ココでコンサートがあるようで、ステージのセッティングがされていてよく見えなかった。残念。
庭園には何故か日本最古の列車の車両が
20051112141446.jpg 20051112141500.jpg
美しい庭園 ポーズをとる鳥。写真撮られるの待ってた?全然動かないから置物かと思った

宇治駅前
Img_2277.jpg Img_2276.jpg

茶壷型ポスト宇治ならではですね

平等院
Img_2245.jpg
今回楽しみにしてたとこ。十円玉と同じ写真が撮りたかったのダ
Img_2246.jpg Img_2248.jpg
うーん、全体はフレームに入りきらない・・・。
平等院って思ったより小さいのね。京都のお寺はとても大きいから余計小さく感じたな。

その後、中村藤吉本店Tokichi Cafeで昼食&甘味(後ほどUP)
京都駅に向かうが、黄檗駅で途中下車し、たま木亭に寄る。(後ほどUP)
京都駅の伊勢丹でお土産と晩ごはん用のお弁当を調達して帰路につく
これにて今年の三世代京都旅行もおしまい~
あっという間の3日間でした。また来年も行けますように

テーマ:京都・奈良 - ジャンル:旅行

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/43-984e4726

 
 
 
▲TOP
