カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
豪華客船でティータイム
 
 
【2005/10/04 13:28】
 
 
Img_1570.jpg Img_1546.jpg

ディズニーシーでひときわ目を引く豪華客船、S.S.コロンビア
その中にあるS.S.コロンビア・ダイニングルームでちょっとリッチにお茶しました
グランドピアノの生演奏で優雅な気分~。
キャストさんの「ご乗船ありがとうございます!」という挨拶もまた雰囲気出してる

Img_1552.jpg Img_1550.jpg

左が友達が注文したデザートプレート。シュークリーム2種とアイスクリーム、フルーツの盛り合わせ。
右が私が注文したガトーショコラ・バナナクリーム添え。私はチョコ好きでバナナ好き。しかもチョコとバナナは黄金の組み合わせ迷わずコヤツを注文しましたよー
お上品なレストランだからケーキもお上品なサイズかなと思いきや、結構ボリュームあって大満足。バナナクリームは、生クリームにバナナの角切りを混ぜたもの。これはこれでおいしかったんだけど、バナナ味のクリームを期待してたのでちょっと残念。
お値段は両方とも600円(たぶん)。ドリンク(私はアイスティーを注文)は450円くらいだったかな?ドリンクはおかわりもできるので、ゆっくりおしゃべりできちゃいます
高級なイメージでちょっと敷居が高いなーと思ってたけど、ティータイムなら気軽に利用できるね。
でも次はお食事してみたいな

Img_1520.jpg Img_1521.jpg
これはカスバ・フードコートのフライングカーペット・カリーで注文したスペシャルセット(1150円)。
■グリーンサラダ 
■ライス入りチキンロール・グリーンカリーソース 
■ドリンク

写真は無いんだけどサルタンズ・オアシスで食べたココナッツソフトクリームが濃厚でめちゃウマでした

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

はじめまして!ユカリと申します。
私も先日ディズニーシーへ行ってきたところです。豪華客船みましたよー。中には入らなかったのですが、こんな素敵なカフェがあったなんてー!ちゃんと調べてから行くべきでした。
とってもうらやましいですぅー。
【2005/10/04 14:52】 URL | ユカリ #- [ 編集]


ユカリさん、はじめまして!
コメントありがとうございます~i-237
シーには何度か行ってるんですが、あの客船の中に入ったのは初めてでドキドキでした。
お茶だけなら値段も思ったより高くないし、リッチな気分も味わえてイイですよ!
今度インパークする機会があったら是非行ってみて下さいね♪
【2005/10/04 15:32】 URL | まゅ #- [ 編集]


こんなん、あるんだi-197
なんかゴージャスi-190

まだシーって、3回しか行ったことないの。
今度利用してみるね~i-236
【2005/10/05 19:36】 URL | ちこ #- [ 編集]


ちこらん、ようこそ~v-278

そうなの。ステキでしょi-198 来年のお誕生日デートにいかがかしら。364日後だねi-249
【2005/10/06 00:38】 URL | まゅ #- [ 編集]


むぅ~、もう誕生日はやだんi-195
でも気持ちは十代i-199(しつこいって??)

ランドの方が、ショーとかは楽しいけど
お店とかは シーの方が雰囲気があって
素敵だね~i-176
今度行く時は、ちょっと勉強して行こうかなi-220
【2005/10/06 00:43】 URL | ちこ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/4-41f77eda

 
 
 
▲TOP
