カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
eze bleu
 
 
【2005/11/10 01:04】
 
 
ただおいしい朝ごパンを食べたいがために、大雨の中パン屋へ向かうたくましい私
朝なのに薄暗い中、暖かい光が漏れてるお店が・・・
ここがeze bleuなのね
Img_2130.jpg
ドアを開けると焼きたてパンのいい香りまだ早い時間なのにたくさんの種類のパン達が並んでる。しかもほとんど焼きたてわーい
さんざん悩んで買ったのはコチラ
Img_2133.jpg Img_2139.jpg

きなこあんぱん。きなこ好きなら買うしかないでしょ
やはーり小金色のキレイなあんこまだほっかほかきなこが香ばしいよー

Img_2132.jpg Img_2134.jpg
かぼちゃのサンドイッチは母用。この時期は芋・栗・南瓜モノが多いね。写真に無いけど、焼きたてのくるみあんぱんは祖母のお気に入り
ベーグルもあったのですかさずGET迷ったので、あったフレーバー全部買ってみた
ベーグルは未食。うちの冷凍庫で出番待ちもうすぐ食べてあげるからね


eze bleu (エズ ブルー)
住所:京都市上京区今出川通寺町西入大原口町212
            カーサビアンカビル1F
電話:075-231-7077
営業時間:午前7時~午後7時
定休日:毎週火曜日、第3月曜日
<参照>

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

京都いいなぁv-237
私は中学の修学旅行以来行ってないな・・・何年前??
見どころ・食べどころ満載だねv-411
「きなこあんぱん」おいしそうv-352
私もお気に入りあんぱん見つけたよe-2
そのうちUPしまーす!
【2005/11/11 00:52】 URL | とみぃ #- [ 編集]


紅葉してなくても京都はイイよぉ~。
趣のある寺院、かわいい雑貨、おいしい食べ物がいっぱいv-237 まだまだ見足りないよ。

最近健康ブームから来てるのか、きなこモノが多く出てるけど、あんこ自体がきなこなのは初だなぁ。これはうれしかった!おいしかった!

とみぃのお気に入りあんぱんが気になるわe-68
【2005/11/11 21:49】 URL | まゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/39-b9e148fe

 
 
 
▲TOP
