カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
BREAD☆ROOM 
 
 
【2005/11/09 01:32】
 
 
京都旅行1日目に訪れたパン屋さん
昨年の京都旅行で買ったLeafという京都情報誌それのパン屋特集で見て、ずっと行ってみたかったのダビゴの店で修行された方がパンを焼いてるそうです。想い続けること一年、やっと訪れることができました
夕方遅い時間だったから品揃えどうかな?と心配したけど、まだ選ぶのに困るくらいの種類が揃ってました。よかった~。
たくさん買いたいところだけどまだ旅の初日。がまんがまん
この日の晩ご飯になったパン達。
Img_2057.jpg Img_2129.jpg
しゃきしゃき煮りんごが入ったパンは母のセレクト
Img_2128.jpg Img_2127.jpg
ラスト1個で迷わず買ったのはベーグルサンド。ポピーシードのベーグルに、バジルとドライトマトのクリームチーズを挟んだもの。
皮は引きがあって、むちむちもちもちの肉厚ベーグル。クリチもおいしいッう~、大量に買って帰りたかったよ・・・。
新商品と札に書いてあったパンプキンケーキかぼちゃの甘味がよくわかる生地はちょっぴりスパイシー甘酸っぱくてジューシーなクランベリーが生地とよく合ってるあぁもっと食べたい。ブルーベリーマフィンも買っとけばよかったよ・・・。
こういうの家で作ってみたいなぁ。もし作れることができたら・・・丸々1本...食べられる...ヘヘッ
今度行くことができたらハードゲイハード系のパンを絶対買うゾ・・・フォーッ


BREAD☆ROOM
京都市中京区二条通麩屋町東入ル
TEL 075-212-5036
OPEN 9:00~19:00
水曜、第1木曜休
(Leafのページ参照)

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/37-ba89a271

 
 
 
▲TOP
