カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
Ange Michiko・BAKERS
 
 
【2005/11/08 01:37】
 
 
とみぃン家に遊びに行った時にごちそうになったアンジェミチコ小豆パンくるみパンそして8種のベリーのジャム
あまりのおいしさに忘れられないッ 
生地と一緒に練りこまれた小豆パンはほんのりあずき色。
小豆の粒は見えないけど、香りで小豆を主張してる
一方、くるみパンはくるみごろごろ~。このくるみが驚くほど
香ばしくておいしい!
Img_1937.jpg Img_1938.jpg
8種のベリーのジャムにも感動これってほとんど原形じゃないですか?ってくらいゴロゴロ果実ベリー当てクイズとかできちゃうかも。でもそんな遊びを思いつく間もなくがっついてました
たぁっぷり乗せて食べちゃうのはおいしすぎるからそして甘すぎないから。
パンの半分にしかジャムを乗っけてないのは、もう半分はパンだけの味を楽しむためネ
絵的にはヘンなんだけど・・・

8種のベリー:苺、木苺、さくらんぼ、ブルーベリー、
       こけもも、赤すぐり、ルバーブ、フランボワーズ

8種類もベリーのみを集結させたのもスゴイ

チョコクルミクッキー
Img_1943.jpg Img_1944.jpg
手のひらサイズの巨大クッキーでもお上品なのはナゼ?
割ってびっくりサプラーイズ中には甘くてほろ苦いヌガーのようでヌガーじゃないソースと一緒にくるみがいっぱい!
さっき食べたくるみパンの感動が甦る
ホロ苦いサクサク生地にくるみとソース(?)が絶妙。
ヤバイ、これは何人かで一緒に分け合って食べないと、ひとりで全部食べちゃいそう

貴重なものをお裾分けしてくれてありがとう
そして夕飯までごちそうになってしまいました。
とみぃ'Sママの手料理デス。おいすぃ
Img_1947.jpg
Img_1948.jpg Img_1949.jpg

さらに~
Img_1951.jpg Img_1954.jpg
ちぐさの和菓子までお土産に頂いちゃいましたッ
栗どらやきで感動したちぐさ!その時の様子はコチラ
栗イッパイでおいしかったですぅ

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

アンジェ・ミチコさんは感動モノだよねv-424
一緒に分かちあえてよかったわ~v-345

トラックバックってこういうことね!
参考にしまーすi-70

母に報告したらかなり恥ずかしがってたv-402
また来てねe-320と。
【2005/11/08 23:35】 URL | とみぃ #- [ 編集]


うん、感動モノでした!通販できないからなおさら貴重だよねv-352
ベリージャムなんて、ジャムというよりまるでデザートだよーe-266
パンを送ってくれた方にもよろしく伝えてね。
お母さんにもよろしくね。
また遊びに行きまーすe-320
【2005/11/10 00:45】 URL | まゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/35-d2150e26

 
 
 
▲TOP
