カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
恐るべしパンアイス ぶらい庵でディナー
 
 
【2005/11/06 01:57】
 
 
ちこのブログでみて食べてみたかったパンアイス
ぶらい庵に連れてってもらいました~
常連サンのちこと、お友達2人と私。4人だから色々食べられるゾ
20051105162659.jpg 20051105162640.jpg
納豆キーマのレタス包み
納豆入りのキーマカレーに玉子を混ぜてレタスに包んで食べる。斬新なアイデア。クセになるご飯やパンにも乗っけたい
伊達鶏の唐揚げ
やわらかくてジュ~シィ~
温野菜のチーズフォンデュサラダ
かわいい店員さんのオススメ彩りキレイブルーチーズが苦手な私でもおいしく食べられたヨ
大串 豚ばら  秘密のスパイス
ちこの定番。ぷりぷりお肉秘密のスパイスが効いてる!
いったいどんな秘伝のスパイスなの?山椒入ってる

この他に伊達鶏の梅しそ焼きとエリンギの大串、まぐろとアボガトの和え物、ふわふわさつま揚げ、砂肝、まるごと玉葱のグラタン、タイ風サラダを平らげ、ややお腹苦しくなりつつも
20051105162707.jpg 20051105162536.jpg
あつあつ揚げたて餅極上煮穴子温玉飯を注文。
揚げ餅は醤油とマヨで味付け。おかかと刻み海苔が香ばしい
穴子飯は絶品やわらかい穴子と温泉玉子、しば漬けや漬物も一緒にまぜまぜ煮穴子と玉子ご飯でふんわり カリッ、コリッとしば漬けがいいアクセント。
お家で真似したいわ~。お母さんよろしく

で、コレが食べたかったの!
20051105162612.jpg
恐るべしパンアイス
表面こんがりのバケットにはちみつがしみこんでて、バニラアイスがびっちり。
バケットがガリガリッといい音をたて、ひんやりクリーミーなアイスとはちみつがじゅわわん。サイコー
ただ単にパンにアイスを乗っけただけじゃないんですよ。
パンとアイスが一体化しちゃってるの。作ってるとこ見学したいわ。

さらにさらに
20051105162555.jpg 20051105162620.jpg
ココナツミルク南瓜&アイス手作りなめらかプリンで〆る。
もちろん別腹

く、くるしぃ~。これだけ食べてもまだまだ気になるメニューがたくさん
お酒の種類も豊富デス。(私は飲めないからよくわからないけどネ・・・)
ぶらい庵
〒277-0005 千葉県柏市柏2-5-14 千代田プラザ 1F
TEL: 04-7163-8760
FAX: 04-7163-8760
営業時間 火~土 17:30~24:00(L.O.23:30)
       日 17:00~23:30(L.O.23:00)
http://www.bryan.jp/

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

いやーんv-344いいなぁ!!
アタシも行きたいぃぃ~e-78

どれも美味しそうなのねぇ・・・。アタシも今度実家(川崎)へ帰省する時に、千葉県へ遊びに行きたくなりましたe-69
いいなぁいいなぁ。アタシもちこらんにお願いして連れてってもらおうかしらん?v-290
【2005/11/06 12:05】 URL | 空マメ #- [ 編集]


久々にまゅとも N姉妹とも、いっぱい話ができて 面白かったよv-290
またご飯行きましょうv-374
実は私・・・土曜も、ぶらい庵行ってしまいました・・・v-307
もちろん納豆キーマ&豚バラ串&パンアイスは定番ですv-425

空マメが柏に来ることがあったら、絶対つれて行くわ~。まゅも一緒に是非v-371
【2005/11/07 01:20】 URL | ちこ #- [ 編集]


空マメチャン、帰省するときは是非柏へ~!
ぶらい庵のメニューはみんな変わってて(いい意味でね)おいしかったe-343
お料理上手なあなたなら、きっと再現できちゃうかもね!
ちこや、また土曜にも行ったの?!
って2日連続・・・。しかも同じモノまた食べてるしぃー。
いやぁ、でも毎日食べても飽きないかもねi-179
チュテキな店に連れてってくれてありがとうi-189
初オフ会ってやつですか?!ぶらい庵で是非v-222誘ってちょe-343
【2005/11/07 13:14】 URL | まゅ #zFOg1k96 [ 編集]

ブライアン…
すご~い♪どのメニューも美味すぃそう…。店の名前もナイスです!
納豆、アボカド、お餅、どれもこれもアタイの大好物だぁ!しかも、パンアイスはたっぷり上に乗っかってて絶対美味しいってわかるっ~☆今度柏に全然行くから連れてって♪
【2005/11/07 16:44】 URL | くり~み~M #- [ 編集]


くり~み~Mチャン、

>店の名前もナイスです!

アナタの名前もナイスです!
パンプルピンプルパムポップンv-352 ・・・だっけ?

ぜひぜひ柏においでませv-363
柏のうまいもん食べてって~e-320
【2005/11/07 17:34】 URL | まゅ #zFOg1k96 [ 編集]


行く行くv-30行くわー!!
次の帰省の予定は年末年始。
ぶらい庵行きたい!まゅちゃんにも会いたいv-343
初・オフ会が忘年会になりそうな予感v-352
ちこらんにお願いしときます。v-535
【2005/11/07 19:29】 URL | 空マメ #- [ 編集]


空マメチャンに会えるの楽しみにしてマースv-222
「オフ会」って響きに何故かドキドキ・・・v-345
【2005/11/08 15:52】 URL | まゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/33-976c9b90

 
 
 
▲TOP
