カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
10月の限定セット Nicolas
 
 
【2005/11/04 01:40】
 
 
Nicolasの10月の限定セットは南瓜
乙女ゴゴロをコチョコチョくすぐる憎いパン達です

20051102012704.jpg 20051102012714.jpg
「芋」自家製薩摩芋と抹茶クリームの取り合わせ
抹茶のカスタードクリームパンなのかと思いきや・・・
何だろ?抹茶味のアーモンドクリームなのかな?それと一緒に
サツマイモのスライスがほっこりと

20051102012529.jpg 20051102012604.jpg
「栗」栗の甘露煮と北海道産大納言の取り合わせ
切ってびっくり。大きな栗とあずきが詰まってる~

20051102012450.jpg 20051102012514.jpg
「南瓜」自家製南瓜とドライマンゴーとクルミ
かぼちゃとマンゴーこんな組み合わせ初めて
コレはフリュイのかぼちゃバージョン。多分そう。
間違いなくウマーイ

20051102012641.jpg 20051102012651.jpg
「豆」ヒヨコ豆とチーズ
ヒヨコ豆は砕いて入ってたのであまり存在感がなかったかな
(丸々入ってたらよかったなー)パセリ(?)の風味と豆とチーズが合う

20051102012441.jpg

おまけで入ってたのはチョコチップクッキー
HPで紹介される限定セットの説明は以下の通り。

芋・・・
自家製薩摩芋と抹茶クリームの取り合わせ。  2個

栗・・・
栗の甘露煮と北海道産大納言の取り合わせ。  1個

南瓜・・・
自家製南瓜とドライマンゴーとクルミ。  1個

豆・・・
チカのセレクトです。ヒヨコ豆とチーズ。  1個

おまけ・・・
お楽しみです  1個


説明はコレだけで写真とかもナシ。
全然どんなのか想像つかないパン達だけど、Nicolasが作り出す
パンだから絶対おいしいに違いないと思って安心して注文しちゃう。
箱を開けてみるまで、パンを切ってみるまでわからない。
むしろそっちの方がわくわくするんだなぁ

PAIN D′ARTISAN Nicolas
〒303-0022
茨城県水海道市渕頭町2988-103
0297-23-0025

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/31-ad7f56d3

 
 
 
▲TOP
