カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
1ヶ月たちました
 
 
【2005/11/01 01:41】
 
 
今日から11月ですね今年も残すところあと二ヶ月‥。早いなぁ。

久しぶりの更新です。生きてますよー
先月末に母と祖母と京都へ旅行に行ってきました
女三世代秋の小旅行は今回で3回目。
3年前に湯布院、去年と今年が京都。毎年恒例にしたいな。
観光にグルメ、思う存分楽しんできました のでので、
後日UPしたいと思いますパン屋も行ったよ~

そして・・・
ブログを始めてから1ヶ月が経ちましたー
やってみたいな、と思ったのは今年の1月。で、今年の目標に。
そのうち、そのうち、と言ってるうちに9ヶ月の月日が流れ‥
だいぶ出遅れたけど良しとしましょうか

始めてみて・・・
9ヶ月分のネタ(?)が溜まりまくり、記事にしたいおいしいものや
お店がたくさんあるのに全然更新が追いつかな~いッ
それに時間もな~いッ
ネタは新鮮なうちに、って言うから忘れないうちに書きたいんだけどそこがなかなかね‥‥ あぁ...また記憶が薄れていくよぅ
なので最近ちょっと焦り気味なのですが、地道にコツコツ更新して行こうと思ってます。

まだまだがんばるよー
いつも見にきてくれるみなさん、時々みにきてくれるみなさん、
偶然ココに迷い込んで読んでくれたみなさん、
私はグルメな舌を持ってるわけでもなく、表現力も貧しいし
引き出しもたくさん持ってないけど、感じたまま、素直にマイペースに更新してくので、どうぞあたたかい目で見守ってくださいませ
たまにとんちんかんなコト言ってるかもしれないけど許してね。


こんなどうでもいいひとりごとですが、
最後まで読んでくれてありがとうございますー


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

アタシも、ブログ始めた時は「毎日なんてきっと無理」って思ってたけど、やってる内に楽しくなっちゃって、毎日書くのも、お友達のを見るのも楽しみになってて、ブログを初めて良かったなぁ・・・e-420って思うよ。

まゅちゃんとは会った事もないけど、ちこらんのトモダチ繋がりでブログフレンドになれたしe-343 そんなのも楽しいよねー。

これからもお互いに頑張りましょう。オーe-281
【2005/11/01 16:48】 URL | 空マメ #- [ 編集]


空マメチャンッ、コメントありがとうv-352
こんなつぶやきを最後まで読んでくれてウレシイわv-530i-178

最近、自分で考えて文章を書くって機会が全然無かったから、ブログを書くことが新鮮で楽しいな、って思ってマス。
と同時に、日本人なのに日本語をあまり知らない、うまく使えないという事実に直面してチョット凹んだりもi-229

>まゅちゃんとは会った事もないけど、ちこらんのトモダチ繋がりでブログフレンドになれたし

ブログって、不思議ね。会ったこと無いのに友達になれちゃうんだものねv-353
ホント始めてみてよかった~
これからもよろしくネv-278

【2005/11/02 17:27】 URL | まゅ #zFOg1k96 [ 編集]


お~、一ヶ月過ぎた??
早いねぇ~v-290
私、最近サボり気味だから、
心を入れ替えて頑張ろうかしらん!
【2005/11/04 00:09】 URL | ちこ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/04 12:08】 | # [ 編集]


ちこ、
もう1ヶ月なのだよー。
「ブログやってみたいけど難しそうだしなぁ」って思ってた時に、「以外に簡単だからやってみなよ」ってちこに背中押されて始めてみたんだよねv-216
いやー、思ってた以上に楽しいわe-343
ありがとね!今後ともよろしくe-320
【2005/11/04 23:54】 URL | まゅ #zFOg1k96 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/29-2eb6ff4a

 
 
 
▲TOP
