カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
Mare@(サンサン通り店)でディナー
 
 
【2008/10/25 21:20】
 
 
わりと最近オープンした(いつだっけ?)Mare@の2号店(?)で晩ごはん
こちらは駅から近いので行きやすい!
でも場所が、地図上では分かりやすいのですがお店が地下ということと、看板があまり目立たなくて何度か通り過ぎてしまいました
なんとか見つけてお店へ
白と黒を基調とした都会的でオトナな雰囲気テーブル6卓とカウンターのみで思ったよりこじんまりとしていて隠れ家みたい。若葉町のお店とはまた違う雰囲気を楽しめそうです。
IMG_9967.jpg IMG_9969.jpg
ソフトドリンクはお酒が飲めない人にも嬉しいラインナップ。紅茶やコーヒーがあるので食後もゆっくり楽しめそう(ウーロン茶ばかりだと飽きるしね~)
右の画像は本日のオススメ、
サーモンとアボカドとポテトのサラダ仕立て

IMG_9970.jpg IMG_9971.jpg
もっちりとした生地がおいしいマルゲリータピザ
焼きたてはサイコ~
そしてお目当ての渡り蟹のトマトクリームソースパスタ
蟹の味がすごーく出てて濃厚でおいしい!ソースたっぷりなのでパンに付けて食べるのもいいかも
このパスタはホットペッパー(10月号)のクーポン利用で500円で食べられました。お得~

〆はデザートで

IMG_9974.jpg IMG_9972.jpg
ガトーショコラガトーフロマージュ
フルーツとゼリー、アイスクリームも添えられて盛り付けもキレイ。
贅沢です
どちらもしっかりとチョコの味、チーズの味がしておいしかったです。
おいしいデザートはやっぱりコーヒーや紅茶でいただきたいですよね

オープン当初は夜のみの営業だったみたいですが、10/14からランチもやってるようです。(表にランチの看板出てました)
1000円弱で食べられるそうなので、またお昼にも行かなくちゃだわ

Mare@の過去記事は・・・→ → コチラ


Mare@(マレア) サンサン通り店
千葉県柏市柏2-8-15 B1F
TEL:04-7163-6696
OPEN:17:30~25:00

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
面白かったです
面白いですね。ヤフーからきました。コメントさせて頂きました。
【2008/11/06 10:29】 URL | saya #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/16 03:11】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/287-452390a1

 
 
 
▲TOP
