カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ベーグルカンパニー
 
 
【2008/10/25 19:59】
 
 
先月、大好きなベーグル屋(パン屋)さんの通販受付日を見逃し、ショックを受けた私・・・
でもおいしいベーグルを買いたーい、どうせなら初めての店がいいなぁとネットで検索
私の心をくすぐるベーグル発見~
つやっつやでぷっくりまぁるいかわいい形のニクイやつ
迷わずポチッと買い物カゴへ
IMG_9963.jpg IMG_9964.jpg
で、届きました~!BAGEL CAMPANYのベーグル
オールスターセット(10月)です。
これはプレーンシナモンレーズングラハムセサミ6グレインサラミチーズごまさつまスイートアップルいちじくダブルチョココーヒーキャラメルココバナナチョコ抹茶マロンが各1個ずつで計13個のセット。
色々食べてみたい人にぴったりですね

IMG_9965.jpg IMG_9966.jpg
どれから食べようか迷い、まずはシナモンレーズンから
見た感じ小ぶりですが、厚みがあります。軽くトーストしていただきました。
表面を指の爪で叩くとコンコンと音がします。やはり皮はカリッ(パリッ?)
で、中はフワモチ。あまり引き感は無かったけど、重すぎず軽すぎずちょうどいい感じ
そのままでもサンドにしてもおいしく頂けそうです。
他の味も楽しみだわぁ~


ベーグルカンパニー
http://bagelcompany.jp/

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/286-a4d58d55

 
 
 
▲TOP
