カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
股旅ダイナーでランチ
 
 
【2008/10/24 12:23】
 
 
先日、お友達のちこからうれしいお誘いがあり、柏でランチしました
場所は10月に移転オープンしたばかりの股旅ダイナー
旧店舗の時も何度か送別会やパーティーなどでおいしいお料理をいただいていたので、ランチメニューへの期待も自然と高まってしまいます。
細長い店内は、奥がテーブル席、手前がカウンターとテーブル席になってました。ところどころにアメリカン雑貨が飾ってあって楽しい雰囲気
そしてランチメニューを見てびっくり種類が多い~
パスタだけでも20種、ごはんもので10種類ちかくあったかな?
当然迷いまくりで・・・
IMG_9958.jpg IMG_9959.jpg
和風パスタのシリーズから白みそパスタ(きのこ&ベーコン)をチョイス
濃厚でクリーミー、かと言ってしつこくなくお味噌の味がしておいしかったです
赤みそパスタも気になる・・・
ランチセットにすると、サラダ、フォッカッチャ、ドリンクが付きます。
料理の前にサラダとフォッカッチャが出てくるのですが、このフォッカッチャ・・・
大きいのが2切れオリーブオイル付きでお皿にのってるので、パスタが来る前に勢いづいて食べてしまうと、パスタがお腹に入らない恐れがあります
私は全てキレイに平らげましたけどね
サラダ+ドリンクフォッカッチャ+ドリンクドリンクのみのセットもありました。
ランチセットにしても1000円前後と、とてもお得だと思います
全種類制覇するには後何回通えばいいのかしら・・・

更に欲を言うと・・・
ランチタイムだけでも禁煙or分煙にしてもらえると嬉しいんだけどなぁ
IMG_9961.jpg IMG_9960.jpg

Mata-Tabi DINER(股旅ダイナー) 
〒277-0005
千葉県柏市柏1-6-10
TEL&FAX:04-7164-3635
LUNCH:11:30~14:30
DINNER:17:30~25:00

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/285-0be7b77e

 
 
 
▲TOP
