カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
いもくりなんきん チロルチョコ
 
 
【2008/10/18 13:31】
 
 
秋らしいチロルチョコをスーパーで発見
芋・栗・南瓜・・・なんて女子のハート鷲掴みの食材じゃないですか
パッケージもかわいいです。
IMG_9913.jpg IMG_9914.jpg
袋を開けるとほっくりとした秋のかほりが・・・
気になる中身は、マロンチョコの中にお餅が入った栗ぜんざい、紫芋チョコにサクサクビスケットが入った紫芋たると、そしてパンプキンチョコにとろーりほろ苦カラメルソースが入った南瓜プリン
どれもおいしいけど、私のお気に入りは南瓜プリン!
とろりと出てくるカラメルソースとほっくり南瓜味チョコが織り成す絶妙なハーモニ~(←大袈裟?
きなこもち」以来の衝撃です。(私的にね)
紫芋たると南瓜プリンはこのアソートパック限定みたいです。
ぜひ単品で発売してほしいわ~

テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/282-f4871347

 
 
 
▲TOP
