カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
カフェ・ド・チコでランチ
 
 
【2008/10/10 10:38】
 
 
おいしいものが食べたいでも遠出はめんどう・・・って時に必ず候補にあがるお店がカフェ・ド・チコ
1~2ヶ月に一度は必ず行ってるかも

   過去記事は → コチラ

いつもついつい同じものばかり注文してるんだけど、この日は気分を変えて違うものを
IMG_9888.jpg IMG_9890.jpg
ミートソースアスパラときのことベーコンのパスタ
これらも期待通りおいしい~
でも好物はやっぱりナポリタンかなッ

お昼時を外して行ったのに、次から次へとお客さんが入れ替わり常に席がうまってました。
ではまた近いうちに行ってきまーす
今度はナポリタンにしようかな、でもワッフルもいいなぁ・・・

カフェ・ド・チコ (Caffee dl CHICCO)
〒277-0825 千葉県柏市布施1326-1
TEL 04-7140-9100
FAX 04-7140-9101
OPEN AM11:00~PM9:00
定休日 毎週水曜日

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/280-a1319503

 
 
 
▲TOP
