カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
またまたコスモス
 
 
【2005/10/27 01:52】
 
 
あけぼの山農業公園コスモスです。KAFFE LOTTAで食事した後にコチラに移動してきました。この日の天気もイマイチ~
午前中は雨で、私達がついた頃はどうにか止んだとこ。
晴れた日だったらもっとキレイな写真が撮れるのになー。
・・・私のウデが悪いのか
Img_1878.jpg Img_1872.jpg
ちょうど農業公園祭も行われてて、出店がたくさん並んでました。
もちろん採れたて野菜もたーくさん
Img_1882.jpg Img_1883.jpg
お客さんかき入れ時の午前中が雨だったせいで人もまばらだったらしく、私達が行った午後には様々なものが投げ売り状態に!
「やきそば100円でいいよ~。3パック200円だよー」
あちこちからそんな声が。私は豚汁を頂きました。50円!
冬瓜のそぼろあんかけもお持ち帰り。パックにぎゅうぎゅうに
詰めてくれてたったの50円~。晩御飯のおかずになったよ。
で、更にすごかったのが野菜。一束3~4本入ったネギ。
三束で100円ですよ~ これにはびっくり。買います!
思いがけずにイイお買い物ができました。
これもこの天気のおかげ?!

春はあけぼの・・・
春もあけぼの山へ!!
春にはチューリップフェスティバルも
これであなたもオランダ人 そんな写真も撮れちゃう
Dh000118.jpg Dh000110.jpg


菜の花もキレイです

Dh000138.jpg Dh000134.jpg


あけぼのやま農業公園
http://www.city.kashiwa.chiba.jp/osusume/kouen/kou_akeb.htm
千葉県柏市布施2005-2

テーマ:関東地域情報(東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬 山梨) - ジャンル:地域情報

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

オランダ人になりにあけぼの山公園に行ってみよ~v-252
ホント、菜の花キレイだねv-252。10月最終日曜日晴れればいいな~。v-7
【2005/10/29 01:38】 URL | ちっさぃまゆ #- [ 編集]


オランダ人になりにあけぼの山公園に行ってみよ~v-252
ホント、菜の花コスモスキレイだねv-252。10月最終日曜日晴れればいいな~。v-7
【2005/10/29 01:42】 URL | ちっさぃまゆ #- [ 編集]


いいなぁ、あけぼの山v-254
チャリでは、ちょっと辛い距離だなぁv-12
今日とか寒かったから、もうコスモスも終わりかね?
次はサクラだねv-10
【2005/10/31 02:20】 URL | ちこ #- [ 編集]


ちっさぃまゆチャン、
日曜にあけぼのやま行ったのかな?
オランダ人になれるのはチューリップの時期だけなのね。なので花の子ルンルンになってね。 ちこ、
チャリではちょっと遠いねー。坂あるし。かなりの運動量になるかもよ!で、帰るのめんどくさくなるかも…。
次は桜かぁ~。だいぶ先だね(^o^;
【2005/10/31 18:13】 URL | まゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/28-8aa1f80c

 
 
 
▲TOP
