カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
KUA’AINAでランチ
 
 
【2008/10/07 21:02】
 
 
柏高島屋のステーションモールの新館がついにオープンしましたね
レストラン街には気になるお店が何軒も・・・
まずはクアアイナ(KUA’AINA) に行ってきました。
マッ○とかお手ごろ価格のファーストフード店のハンバーガーしか食べたこと無かったので楽しみ
メニューはたくさんあるけど、迷わず決まりました
IMG_9895.jpg IMG_9896.jpg
アボカドバーガーセット
す、すごいボリューム~!!アボカドもこんなに
具が大きくてハンバーガーのカタチにするのも一苦労
で、かぶりつくのも一苦労
で、ウマ~
言い方ヘンだけど、ちゃんとお肉の味がする。まったりとしたアボカドとも相性バツグン
付け合せのフレンチフライもカリッカリですごくおいしい

右の写真はみんなで分けて食べたポップコーンシュリンプ
タルタルソースを付けていただきます。こちらも美味

ハンバーガーで1000円近く払うのは少々抵抗があったけど、このボリュームでこのお味なら全然惜しくないかも

クアアイナ KUA`AINA
www.kua-aina.com

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
もう行ったのね!
高島屋新館にもう行ったのね!
バーガーとポップコーンシュリンプ美味しそうだねv-7
【2008/10/09 10:43】 URL | ちーさいまゆちゃん #kLCZl7R6 [ 編集]


ちーさいまゆちゃん、コメントありがとう♪
新館は思ったより狭くてこじんまりとしてたよ。
ハンバーガーおいしかったよ~i-179
【2008/10/10 11:07】 URL | まゅ #- [ 編集]


こんにちは~~2週間のハワイを満喫してきました~!
柏に出来たのですね~
ハンバーガーに1000円って高いですよね~
なのにハワイに新しくできたハンバーガー屋の『on the Edge』に2度もいってしまった~
自分でチョイスするのですが結構な金額でした
日本にいたら決して出さないだろうな~
【2008/10/18 16:43】 URL | takako #sj93pB3o [ 編集]


takakoさん、おかえりなさい!
ハワイで食べるハンバーガーはまた格別そうですね~♪
ハワイの空気や雰囲気がまたいいスパイスになりそうe-491
【2008/10/22 12:29】 URL | まゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/279-96704b26

 
 
 
▲TOP
