カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
小綬鶏でランチ
 
 
【2008/10/07 09:35】
 
 
森の中に佇むカフェ
IMG_9865.jpg IMG_9879.jpg IMG_9869.jpg
ここは軽井沢それとも那須高原

いえいえ我孫子です
草木の揺れる音を感じながら、こんなに近くなのにちょっとしたリゾート気分を味わえます
IMG_9877.jpg IMG_9878.jpg
扉を開くと、飴色のどっしりとした家具とやわらかい光の落ち着いた空間が待ってます。ちょっとオトナな気分

メニューはサンドイッチやトーストなどの軽食から、カレーやピザ、和食の御膳(予約制)に甘味などさまざま。
この日食べたのは
IMG_9872.jpg IMG_9874.jpg
オムライスセット
具沢山のチキンライスに薄焼き玉子といったオーソドックスなタイプ。
スープと小鉢がつきます。
IMG_9870.jpg IMG_9871.jpg
ハヤシライスセット
こちらも具沢山。ヨーグルト(みたいなの)が付きます。
男性にはちょっと物足りない量かもしれません
IMG_9876.jpg IMG_9867.jpg
セットにはコーヒー紅茶(HOT)が付きます。
器にもこだわりがありそうな感じ・・・

個人的にはお値段ちょっと高めかな~といった印象です。
今度はお茶しに行きたいです
甘味メニューの、小豆をじっくり煮込んだというぜんざいが気になって気になって
紅葉の頃がベストかもしれないなぁ


小綬鶏
千葉県我孫子市船戸2-21-9
TEL:04-7185-8268
OPEN:11:00AM~6:00PM
定休日:月・火・第三金曜

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/277-b5f411ca

 
 
 
▲TOP
