カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
Kaffee Garten Bremenでランチ
 
 
【2008/09/26 23:17】
 
 
「石屋さんのカフェ」ってどんなカフェを想像しますか?
一面大理石の豪華な内装・・・?
テーブルや椅子が石でできてる・・・?
メニューは豪快な石焼料理・・・?!
IMG_9733.jpg IMG_9744.jpg
そーんなことは無いみたいで
高原や湖畔に建っていそうなかわいらしいカフェでしたー
まだ暑かった7月の連休、偶然通りかかって見つけたこのお店に引き寄せられてランチしちゃいました
見た感じ、まだ新しそう。オープンして数ヶ月といったところでしょうか。

ランチメニューは3種類
IMG_9736.jpg IMG_9735.jpg
日替わりのよくばりブレーメンランチにしました
大きなお皿におかずが盛り沢山これだけでも十分なのにさらに別にスープサラダが付きます。
ライスパンか選べるのですが、パンに付いてくる甘いバターがおいしかったヤマザキのナイススティックのクリームみたいな味で、すごい私好み
IMG_9738.jpg IMG_9737.jpg
この日のおかずは
つくば鶏のオーブン焼き グラストプーレ
ナスとペンネのグラタン
エビとホタテのコンソメジュレ

お肉が大きくて柔らかくてジューシィーパスタも添えられてるので、これだけで十分なくらいのボリュームです。

もう満腹なのですが・・・
更にデザートも付いちゃいます

IMG_9739.jpg IMG_9741.jpg IMG_9742.jpg
うれしいうれしい3点盛り~ やっぱ別腹
ドリンクは数種類の中から選べます。私はアイスコーヒー
店内はとっても広くてゆったりしてるので、食後もおいしいデザートを食べながらまったーり過ごせます
これだけのボリュームで1580円ならお得だと思うなぁ

ランチはこのよくばりブレーメンランチの他に、
黒カレーのランチ日替わりピザのランチがありました!こちらも気になる

店内ではガーデニンググッズの販売もしていました。お庭の施工の相談もできるみたいです。
お店の外にはフラワーガーデンも。季節ごとにどんな花が咲くのか楽しみです
IMG_9747.jpg

Kaffee Garten Bremen
カフェガーデン ブレーメン

茨城県つくば市赤塚679-5
TEL 029-839-5838
定休日:水曜

http://www.ishinohiroba.com/

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

まゅさん~お久しぶりです!
お元気でしたか???
ずーとお気に入りにいれてちょくちょく見に来てましたがよかったです~再会できて!

私は明後日からハワイです~暫くコメントできませんがまた宜しくです~
【2008/09/29 08:12】 URL | takako #sj93pB3o [ 編集]


takakoさん、ありがとうございます!!
あんなにずっと放置状態だったのに見にきてくださってたのですねi-241ウレシイ
不定期ではありますが、マイペースでちょくちょくUPできるようにがんばりますi-185
ハワイうらやましいです~e-266
【2008/10/05 10:26】 URL | まゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/276-41e6a08f

 
 
 
▲TOP
