カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
梅蘭でランチ
 
 
【2008/09/26 13:56】
 
 
六本木ヒルズでのお昼は梅蘭
グルメ番組でちょっと変わった焼きそばが紹介されていて、すごーく食べてみたかったのです。
横浜中華街に行かないと食べられないと思ってたので、ここでお店を見つけたときは嬉しかったー
何軒か支店があったのね

注文したのはもちろんアノ焼きそば
IMG_9765.jpg IMG_9766.jpg
お得なランチセット、梅蘭やきそば(小)&杏仁豆腐
一見、ただ麺を焼いてるだけ?な地味~な印象ですが、箸で真ん中を割ってみると中からトローリと餡がコンニチハ
それを麺にからめてアツアツをハフハフしながらいただきます。
おいし
IMG_9767.jpg
終盤、あぶらっこいのが気になりましたが、セットで付いてきた杏仁豆腐でさっぱりリセットされましたヨ

本格的な中華料理店ということもあり、メニューも豊富でした。大勢で行って、回転テーブルで色んな料理を食べてみたいデス。
千葉県にも進出してほしいなぁ。。。


梅蘭 六本木ヒルズ店

〒106-0032
東京都港区六本木6-10-1
六本木ヒルズ ヒルサイド1F
TEL: 03-6662-7058
OPEN: 11:00~23:00(L.O.22:00)
http://www.bairan.jp/pc/

テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
お久しぶり~!!
まゅちゃん、お久しぶりです~♪
「梅蘭焼きそば」すごく美味しそう!
あんかけ焼きそばが大好きなアタシ・・・コレぜったい美味しいよね。
今度帰省したら絶対行くわ。渋谷店なら近いし!
忘れないようにメモっとかないとe-149
美味しい情報、ありがとう。
【2008/09/26 19:41】 URL | 空マメ #- [ 編集]


ありゃー、空マメちゃんおひさしぶりデス♪
ひそかにブログ再開したのをもう気付いてくれたなんてビックリ&ウレシイわ!
ブログ放置期間中はハケンやってましたi-179
あんかけ焼きそばが好きならぜひ行ってみてね!
麺の中に餡という、作るの面倒くさそうなのにわざわざそうしてるのが気になるよね。
上からドバッてかけたほうが見た目もいいし、食欲もわくのにねi-229
自分で麺をほじって餡とご対面するわくわく感がいいのかも!
【2008/09/26 23:49】 URL | まゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/275-0a4b61d2

 
 
 
▲TOP
